2015年11月19日更新

セクシーなホクロ💛 なかったら描いちゃいましょ ホクロメイクの楽しみ方

ホクロは自然にできるもの。いえ、欲しい場所に描いてしまえばいいんです。メイク感覚で楽しみで見ましょう!

セクシーボクロの代名詞 マリリン・モンローもホクロを描いていた?

セクシーな口元のホクロといえば、マリリン・モンローが真っ先に名前があがると思います。
少し垂れた目と真っ赤なルージュ、そしてホクロがセクシーな女優さんです。

しかし、この彼女のトレードマークでもあるホクロ。
その時々でホクロの位置が微妙に違うことなどから、描いていたのではないかという説があります。

ハリウッドセレブのホクロ

ハリウッドセレブも特徴的なホクロを持つ方が多くいます。

マライア・キャリー

世界の歌姫の口元には、ちっちゃなホクロがあります。

シンディ・クロフォード

スーパーモデル全盛期のシンディ・クロフォード。
彼女の口元のホクロを真似する女性が続出しました。

サラ・ジェシカ・パーカー

アメリカの大ヒットドラマ『SEX AND THE CitY』のキャリー役でブレイク。
口元のホクロは後に除去手術で取ってしまいました。そのことをファンに残念がられ、後悔したというエピソードがあります。

ブレイク・ライブリー

こちらもアメリカの大ヒットドラマ『ゴシップガール』のセリーナがハマリ役。
鼻の横のホクロはキュートですね。

成功している芸能人のホクロ

テレビでよく見かける芸能人にもホクロがある方が多いです。

口元のホクロはやはりセクシーですね。

ホクロ占いなどでも、食に困らないとか、人を惹きつける魅力があるなど、様々な説がありますよね。

ローラ

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

カテゴリ一覧

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧