2015年11月18日更新

今年はオトナ女子💛 吉瀬美智子ヘアをオーダーしよう

30代・40代・50代のオトナ女子の皆さま。なんとなくセミロングにして落ち着いていませんか?今年は吉瀬美智子ヘアをオーダーしてみませんか?

CMやドラマに引っ張りだこ 吉瀬美智子さん

誕生日 1975年2月17日
出身地 福岡県
血液型 A型
身 長 166~167㎝

喫茶店でのアルバイト中にスカウトされ、モデルの仕事を開始
ファッション雑誌のモデルなどを経て、2003年からTBSの『噂の東京マガジン』のアシスタントを務める。
その後、モデルの仕事は辞め、女優業へ。


2010年に結婚し、現在は1児のママです。

清潔感のある美貌で数々のCMに出演

ドラマでも存在感を発揮

アラフォー女性の恋愛模様を描いた『オトナ女子』

不倫がテーマのオトナの恋愛『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

セミロングの時代もありました。でも・・・

美しい吉瀬さん💛セミロングの時代もありました。
勿論セミロングの吉瀬さんも美しいのですが、何と言いますか・・・やはりインパクトに欠けるような気がします。

↓この吉瀬さん。
顔立ちが大人なだけに、ちょっと老けて見えて見えませんか?

スタイル抜群ですね。
井川遥さんにも見えます。
このセミロングの吉瀬さん、垢抜けない感じがありますね。

美しい・・美しいのですが、それ以上のものが感じられない。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

カテゴリ一覧

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧