2015年11月15日更新

おしゃれ女子注目!!PLUIE(プリュイ)でいつものヘアにアクセントを♡

人気月9ドラマ『5時から9時まで』で石原さとみさんが使用しているティアラのように見えるヘアアクセで、今おしゃれ女子が注目するPLUIE(プリュイ)というブランドのヘアアクセなのです。つけるだけで簡単に可愛いが手に入る素敵アイテム!この注目のアイテムと様々なスタイルをご紹介していきます。

PLUIE(プリュイ)とは!?

PLUIE(プリュイ)とはフランス語で「雨」を表し、雨が似合うような大人の女性をイメージして作られたLA発のフレンチテイストなヘアアクセブランドです。

PLUIEのデザインは自然の中に溢れているようなものが多くとても上品なものばかりです。
またデザイナーのヘアスタイリストとしての知識と経験を生かし、機能性に優れた使いやすい頭にフィットするデザインになっているそうです。

人気女性ファッション誌、VoCEやInRedなどでも紹介されるなど今注目を浴びているヘアアクセブランドです。

コームのヘアアクセの使い方

出典:http://www.pluie.co.jp/ こちらはPLUIEのクレセントコームです。

コームのヘアアクセの使い方は本当に簡単!!着けたいところにただ差し込むだけなのです。
特にPLUIEのものは付け感もよく外れにくいのでおすすめです!

PLUIEのヘアアクセたち

PLUIEのヘアアクセを使った可愛いヘアスタイル

出典:http://ink361.com/ 正面から見えるトップに持って来ればティアラのように見えます。合わせるヘアスタイルによっても随分印象が変わりそうです。

出典:http://ink361.com/ まるでお姫様のような可愛らしい印象に。クレッセントコームがとてもよく合っています。

出典:http://item.rakuten.co.jp/ 特にアレンジをしていないスタイルでも華やかさがプラスされます。

出典:http://wear.jp/ 頭の丸みに自然に沿う形なので本当にどこにつけてもかわいいのがこのクレッセントコームの万能なところです!

出典:http://ink361.com/ ボリューム感のあるアレンジにも程よくマッチしておしゃれ度をアップさせてくれています。

出典:http://pluiehair.tumblr.com/ シンプルなデザインばかりなので組み合わせて使ってもごちゃごちゃせずにかわいいです。

出典:http://pluiehair.com/ バレッタタイプのものはこうして前髪に留めてもとてもかわいいです。前髪を伸ばしかけの人や、なかなか横に流せない人には嬉しいアイテムです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧