2015年11月21日更新

昭和レトロなデザインのcuteな新コスメブランド”はるこ”が気になる!

みなさん『ガールズコスメはるこ』というブランドはご存知でしょうか?はるこは今年11月に発表されたばかりのコスメブランドなんです!はるこの特徴はなんといってもそのレトロなデザイン。心奪われる人続出決定!?気になる『はるこ』をご紹介します!

『ガールズコスメはるこ』誕生!

目を奪われるレトロポップなデザイン。
これが今年11月に発表されたばかりの新ブランド『ガールズコスメはるこ』です!

安心のパラベンフリー&日本国内生産

女の子がはじめてきれいに興味を持ったときに選んであげたい、母と娘が一緒に使える、カワイイがいっぱいつまったガールズ向けコスメブランドです。
人生はじめてのキレイの体験にふさわしい、ビューティな感動をお母さまとたいせつな娘さまにお届けします。

出典:http://www.haruko.co.jp/

そんなコンセプトで誕生したのがはるこです。

はるこの商品はすべてパラベンフリー、そして日本国内生産なので安心安全。パッケージの可愛らしさやインパクトだけでなく、コスメとしてももちろん魅力的なラインナップなのです。

花村えい子先生デザイン

出典:http://www.fmg.jp/ レトロでありながらポップなデザインは、少女漫画のパイオニア花村えい子先生が手がけています。

出典:https://www.cosme.net/ この看板娘でもあるはるこちゃん、しっかりとした設定もあります。

ちなみにはるこは12歳!
お勉強もできて女子の中ではオシャレリーダー、クラスの男子からは「オっトナ~」と呼ばれる存在。オトナの世界にとても憧れている女の子、だそうです。

出典:https://www.cosme.net/

お母さんがお化粧する姿に興味津々なおませな女の子。ある日お母さんに教わりながら初めてのお化粧に挑戦する…そんな時に選びたいのはやっぱりお肌に優しい成分でできたお化粧品、それがはるこ。といった感じですね。

みんな興味津々♪

twthumb_KORKOR72

カオル@KORKOR72

はるこって化粧品がめっかわなんだけど…!

2015-11-20

twthumb_Nancy_N2011

Nancy N@Nancy_N2011

コスメのはるこどこで売ってるのかな~気になる(^.^)

2015-11-17

はるこコスメキットカワイイ!!!!

出典:https://instagram.com/

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧