2015年11月09日更新

一重を活かす♡かわいい笑顔を作るアイメイク♪

一重ってマイナス?いえいえ、活かせばかわいいチャームポイントになります!今回は一重さんだからこそふんわり柔らかな目元でより一層かわいい笑顔になっちゃうアイメイクを紹介します。ちょっと工夫するだけなので簡単ですよ!Let's try!

一重だってチャームポイントにしよ♡

一重ってマイナスポイントだ~…って思っている人
ちょっと待って!
一重だからこそできる、やわらかなかわいい笑顔をアイメイクで作り出すことができるんです!
簡単にできるのでぜひやってみてね♡

①アイホールにベースを入れる

ベースのアイシャドウをホールにいれます。
指の腹を使って入れてもいいと思います。

②アイラインはなるべく細くいれる

太くするときりっとした目元になってしまうので、
今回は太くならないように、丁寧に入れていきます。
また、ラインも長くなりすぎないようにしましょう。
目じりからはみ出しても2~3ミリまで!

細く描けるように、リキッドタイプなどのアイラインがオススメ!

柔らかい雰囲気をだしたい場合はブラウン系のアイライナーにすると◎

おすすめアイライナー

リキッドアイライナーなら細くことができます。
ブラウン系でも濃いブラウンから明るめのブラウンまであります。
よりふんわりとした雰囲気を出したいのであれば明るめのブラウンがおすすめ!

③きわに濃い色の引き締めカラーを

まぶたがはれぼったくならないように引き締めカラーを入れていきます。
これも太くなりすぎないように注意してください。
写真よりも薄めにいれても大丈夫です。

④カラーを細く入れる!

カラーを細めに入れていきます。
イメージとしては、③で入れた引き締めカラーと少し被るぐらいのところにカラーを入れるといい感じに細めに入ると思います。
目を開いた時にうっすら見えるようにします。

出典:http://ameblo.jp/ ピンクなら女性らしいかわいらしさが出ますね!

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ちびねこ

ちびねこ

かわいいかっこいい女性になりたい

カテゴリ一覧

ちびねこ

ちびねこ

かわいいかっこいい女性になりたい

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧