2015年11月08日更新

無造作な、ゆるぼさヘアが人気💛 ゆるぼさヘアはこう作る!

2015年は、無造作なゆるぼさヘアが人気です。でも、ただ寝起きのぼさぼさでは色気も何もありません。適度に空気の入ったふんわりしたヘアが意外と難しい。

2015年人気の『ゆるぼさヘア』💛

人気の『ゆるぼさヘア』は、寝起きのボンバーヘッドとは違います。
こんな髪型で外出してしまったら、周りはドン引きです。

中村アンさんの『ゆるぼさ』が絶妙!

このちょっぴりだらしない感じが男性に見せる隙(スキ)なのでしょうか。
ふわふわと空気感のある髪を無造作にくしゃくしゃにするところが少女を思わせます。
ヘアをかきあげる仕草は女っぽく、男性はドキッとするようですよ。

きっちり作りこんだヘアスタイルは、誰にも触らせたくないものです。
でも、こんなふんわり無造作ヘアなら、男性も思わず触ってしまいそうですね。

守ってあげたくなる『ゆるぼさ』女子💛

こんなに可愛い『ゆるぼさ』女子。
ガーリーなメイクにゆるぼさヘアが可憐。
それでいて媚びていない女子ウケもいい髪型なのです。

少女マンガの主人公のよう。

『ゆるぼさ』女子って、なんとなくハッピーオーラが出ている感じがします。
適度に力が抜けている感じで、一緒にいたら安心できそう・・・とか、楽しくなれそうとか。
この癒され感が人を惹きつけるのでしょうね。

ドライヤーで作る『ゆるぼさヘア』

ゆるぼさヘアで重要なのが、分け目と空気感。
ドライヤーで作るには、様々なポイントがあります。
こちらの動画がとってもわかりやすいです。
見てみましょう。

ヘアアイロンで作る『ゆるぼさヘア』

ヘアアイロンで、中村アン風『ゆるぼさ』巻き。
髪は完全に乾いた状態から始めてくださいね。
濡れているとスタイリングはできません。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

カテゴリ一覧

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧