2015年11月06日更新

なんか眼鏡が似合わない…原因の一つはヘアスタイルにあった?!

おしゃれアイテムとしても人気な眼鏡。伊達眼鏡も種類が豊富になり、視力の悪い人だけでなく幅広くファッションアイテムとして取り入れられています。でも、なんだか眼鏡が似合わないからチャレンジできない…という方も多いのでは?その原因、ヘアスタイルにあるのかもしれません!!

眼鏡で可愛く変身!したいんだけど…(泣)

おしゃれのアクセントにもなるアイテム、眼鏡。
近頃はだて眼鏡も種類が豊富で、手軽にチャレンジできるようになりました。

普段眼鏡という方も、おしゃれなフレームが増え昔のような眼鏡に対するネガティブなイメージも今はありません。

だから眼鏡をかけたい♪

でも、なんでだか似合わない(泣)


悩んでいる方も多いのでは??

出典:http://huun.info/ …!?

twthumb_lala_lilt

なかむら@lala_lilt

だて眼鏡ほしいー(似合わない

2015-11-05

twthumb_ymk404

おぢょう@ymk404

もっくんかけてる眼鏡のフレームかわいーっておもったけど、私まる顔だし絶対に似合わないやつ(泣)

2015-11-05

twthumb_AetherHolicR

緋色のとき梅昆布茶そ(ピーナッツバター味@AetherHolicR

わたし眼鏡似合わない いやそれ以前に落ちる

2015-11-05

その眼鏡が似合わない原因、実はヘアスタイルにあるかもしれません!
眼鏡に合う旬なヘアスタイルをご紹介しましょう♪

あきらめる前にチェックしてみてください。

『眼鏡が似合う♡』ヘアスタイルまとめ!!

check1.ルーズなまとめ髪×眼鏡

きっちりまとめすぎた髪より、ルーズなまとめ髪の方が眼鏡がおしゃれに映えます。
誰でもお手軽にこなれた雰囲気に!

おでこぴっちり!もいいのですが…
ちょっと真面目すぎる感じがしますよね↓

手ぐしで簡単にまとめてクリップでとめるだけ、低い位置で結んでみるなど。
ルーズにまとめるといってもいろんな方法がありますよ♪

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧