2015年11月01日更新

その日の気分でカラーを変えて♡冬のおすすめのカラーアイシャドウ

アイメイク、いつも一緒で代わり映えしない、そんなことありませんか? 洋服に合わせてアイメイクもアレンジしたり、気分やイベントに合わせて可愛くアレンジできるようになりたい。 そんな方に簡単にできる2015年流行のカラーアイメイクをご紹介します。

2015の流行色

2015年流行色の「マルサラカラー」のアイシャドウ

今年はマルサラカラーと言われるワインレッドが流行のカラー。
アイシャドウにも取り入れてみませんか?
大人っぽく、深い赤は秋から冬にかけてもとても綺麗で映えますよ。

出典:http://wallpaperworld.walpa.jp/ 2015年の流行色のMarsala(マルサラ)

深みのあるワインレッドでパープルにもブラウンにも近い、温かみのある色です。

出典:http://beautyexchange.jp/ アイシャドウに取り入れると、とても大人っぽい。

アイシャドウの色が強いので、負けないリップカラーを使用するのがおすすめです。

リップを際立たせるカラーアイシャドウ

トレンドの血色リップを目立たせるカラーアイシャドウのプロテクニック。


メイクは顔全体のバランスが大事。

リップの色を目立たせたい時は、少しダークなカラーを使用してリップの引き立て役になるカラー使いも顔のメイクバランスを保つ秘訣です。

ベーシックなベージュ、ブラウン、グレーやピンクも今年らしく使いこなせるといいですね。

カラフルカラーバリエーション

ちょっと冒険! アイシャドウのカラーバリエション

カラーバリエーション豊富なパレットを使用して、カラフルなアイメイクも綺麗ですね。

シンプルなお洋服の時や特別なイベントの時はアイメイクで遊んでみるのも楽しいかも。

上まぶたに濃いピンク、下まぶたに濃いブルーのカラーバリエーション。
はっきりとしたコントラストが綺麗ですね。

上まぶた全体にラメの入ったホワイトをのせると透明感が出ます。

上まぶたの下部に赤、アイラインと下まぶたに深い緑をのせたカラーバリエーション。

目の色の黒い、東洋人には深い緑がよく似合いますね。

浴衣や着物の時に活躍しそうなカラー使い。黒髪の方も必見ですね。

オフィスメイクでも問題ないコンサバカラーでバリエーション。

淡いピンクと深い緑の色使いであれば、うるさい上司でも問題なさそう。

ちょっと奇抜に楽しみたい時は、おもいっきりカラーを使いこなしてみるのも面白いですね。

ブルー、パープル、イエロー、ピンクと濃い黒のアイシャドーでカラーコンタクトをして別人メイク。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧