2015年11月04日更新

前髪あり・なしどっちが好き?花嫁さんのウエディングヘアアレンジ

ウェディングドレスと同じぐらい重要なヘアスタイル。前髪あり・なし派に分けてオススメのスタイルを画像付きで紹介します。オーダーする時はイメージがつきやすいように画像を持っていくと安心です♪

前髪「なし派」の花嫁さん向けヘアアレンジ

前髪はアップにしたり、サイドに流したり、編み込んだり、前髪なし派さん向けヘアアレンジです。このスタイルの特徴は、おでこを出すことで表情が明るく良く見えます。また前髪のセットが乱れる心配が無く快適★

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/ 前髪を編みこんでアップにした流行を意識したスタイル。

出典:http://jocee.jp/ 前髪を全てアップにしたスタイル。クラシカルな落着いた雰囲気です。

出典:http://www.mwed.jp/ 前髪をサイドに流したダウンスタイルはまるでプリンセスのよう。ロングヘアの方におすすめです。

出典:http://www.the-wedding.jp/ センターで分けた前髪をタイトめに流したダウンスタイル。

出典:http://matome.naver.jp/ きっちりとアップにしたスタイルは洗礼された大人のように見せてくれます。ヘッドドレスとの相性もピッタリ。

出典:http://mery.jp/ シンプルに前髪を流し、後ろはカールや編みこみを入れて動きを出すことでシンプルなのに可愛らしい印象が出ます。

出典:http://www.the-wedding.jp/ 前方からサイドにかけ流れを出したゆるめのまとめ髪。抜け感のあるクールなスタイルに♪ 

前髪「あり派」の花嫁さん向けヘアアレンジ

前髪をナナメに流したり、カールにしたり、ぱっつんにしたり前髪あり派さん向けのスタイルです。このスタイルの特徴は普段前髪があるから無いと落着かないという人や、大人しい印象にもクール・キュートな印象作りもできちゃう特徴があります★

出典:http://www.the-wedding.jp/ 前髪はナナメにラフに流すことで柔らかい印象に。
生花はランダムにつけると動きが出て華やかになります。

出典:http://www.the-wedding.jp/ ポニーテールにまとめて前髪は眉毛がギリギリ出る位置でそろえる事でイマっぽい印象に。 

出典:http://www.the-wedding.jp/ 前髪はカールをきかせて、細かなウエーブヘアがサイドに広がるようアレンジするとゴージャスな印象に。

出典:http://www.the-wedding.jp/ 三つ編みを使ったアップはエレガントな雰囲気をつくってくれます。前髪はきちっと止めずにラフさを出すことでイマっぽくなりますよ。

出典:http://www.the-wedding.jp/ タイトにまとめたアップスタイルにカールを効かせた前髪がレトロモダンな雰囲気。「おしゃれ!」って言われること間違いなし!
 

出典:http://www.the-wedding.jp/ しっかりアップにした後ろ髪と眉上でカットした前髪は絶妙なバランス。ローマの休日を思わせる気品あふれたスタイル。

出典:http://www.the-wedding.jp/ ナナメに流した前髪はクールでクラシカルな印象。サイドに大き目のコサージュなどを着けて遊び心を出すと洗礼されたオシャレな印象に。

出典:http://www.the-wedding.jp/ 前髪はサイドに流してトップの中央にのせ、まとめた髪を内側に入れ込み膨らみをもたせた「ボブ風」アレンジ。髪の毛切った?と聞かれること間違い無しです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

satchi

satchi

役立つまとめを作れるようにがんばってます!

カテゴリ一覧

satchi

satchi

役立つまとめを作れるようにがんばってます!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧