2015年10月29日更新

まとまりが欲しい剛毛さんにオススメ*不器用でも出来る簡単アレンジ

なかなかまとまらない剛毛さん! 剛毛だからこそボリュームが出ていい感じに仕上がります。 いつも悩んでいた剛毛をプラスにしちゃおう♪ 剛毛だからこそ素敵に仕上がるヘアアレンジ☆

最近気になるタルん結び

最近話題のタルん結び。
どんなに剛毛でも、どんなに不器用でも簡単にできちゃうのが魅力的☆
一つにまとめて縛り、後頭部の部分を引っ張ってふんわりたるませるでけ!
くしなどを通して引っ張るとより簡単にできます。

三つ編みができれば誰でもできる クルリンパ!

簡単だけど、手が混んでいるように見えるヘアアレンジ♪

クルリンパで簡単ヘアアレンジ

今や定番になったクルリンパ!
リボンを付けて可愛く仕上げちゃお♡

クルリンパでアレンジ自由!

クリンパも少しアレンジをくわえるだけで、また違う印象に!
クルリンパさえできれば簡単アレンジで素敵女子に♪

髪の毛をねじる技術があれば簡単にできちゃう

髪の毛をねじる技術があれば誰でも簡単に出来ちゃう!
ちょっとすごいかも!と思わせるヘアアレンジ!

ゴージャスに見える簡単アレンジ

簡単なのにゴージャス感ただようまとめ髪

三つ編みでふんわり 柔らかな印象

ふんわり柔らかい印象をあたえる、三つ編みスタイル!
ゆっくりと時間が流れているようなゆったりとした大人な三つ編みアレンジです。

片側前方から三つ編みし、すべての髪の毛をまとめ、三つ編みをするだけ。
最後にルーズ感を出すのに、三つ編みのサイドを引っ張り広げていきましょう。

あなたもハリウッドスター

ゴシップ ガールのセリーナ役でお馴染みのブレイク・ライヴリー、彼女のようなHollywoodスターのヘアスタイルも簡単アレンジでできちゃう♡
あなたもHollywoodスター気分で出かけてみては?

ハーフトップにし、巻き髪をつくり、ハーフトップにした下の髪の毛を2~3個に分け一つずつ三つ編みを作ります。あとは、すべての髪の毛をまとめ三つ編みを止めたゴムの部分で結ぶだけ!

ハーフトップの髪の毛が短い人は、長い髪の毛で三つ編みを作ってください。どこで作っても大丈夫です。

上品なねじねじスタイル

ねじって留めるだけの簡単アレンジ!
バレッタなどでとめると可愛く仕上がり、上品なスタイルになります。

簡単モテかわアレンジ

ハーフトップにして、可愛いクリップで留めるだけ!
本当に簡単なのに、モテかわスタイルになります。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧