2015年10月29日更新

効果絶大!速効ぷるぷるモチ肌!プチプラマスク♡我的美麗日記がスゴイ!!

我的美麗日記のシートマスクを皆さんご存知でしょうか?このシートマスクがお値段以上!効果絶大!と大人気なんです!毎日だって使いたいシートマスク、効果もあってプチプラなら嬉しいですよね♪そんな我的美麗日記のシートマスクについて調べてみました。

ご存知ですか?我的美麗日記(私のきれい日記)

我的美麗日記(私のきれい日記)、ご存知でしょうか?
2004年に台湾でシートマスクを中心に確立された化粧品ブランドです。

このシートマスクがお手頃価格にもかかわらずスゴイ!!と大人気なんです。

twthumb_BTS_KIMUTETE

사 츠 키@BTS_KIMUTETE

我的美麗日記の黒真珠マスクめっちゃ気にって纏めて買った。30分つけたままにすると白くなってモチモチになる🙆 https://t.co/qxoDlW803K

2015-10-23

twthumb_E_merutan6

❥» ᎷᎬᏒᏌ@E_merutan6

我的美麗日記のパックを大量購入するの

2015-10-24

twthumb_yoonrim1

Rin 린@yoonrim1

95のババアになりますと、パックがかかせないわけで、今日は台湾のブランドの我的美麗日記を使っています!! これは最高です!!! https://t.co/JEQ7DtJTQW

2015-10-25

シートマスクの種類も豊富で約20種近く発売されています。
目的やお肌に合わせて選べるのは嬉しいですよね♡

我的美麗日記のシートマスクをご紹介する前に、シートマスクの正しい使い方などおさらいしましょう。

正しく使えてる?“シートマスク”をおさらい♪

普段のお手入れにプラスしてスペシャルケア…といえばシートマスクを思い浮かべる方は多いはず。手軽に使えるからこそ使い方を間違えてしまったり、どう使うのが一番効果的なのか分からなかったりしますよね。あらためておさらいしておきましょう!

シートマスクの役割は?

シートマスクには美容成分がたっぷりとしみこませてあるので、美容液の代わりとして使うイメージです。化粧水で水分を与えてあげてから肌に載せてあげましょう。

出典:http://www.skincare-univ.com/

シートマスクをした後はお肌がプルプル♡しっとりしたお肌に満足してそのままにするのはNG。あくまで美容液なので、マスクの後は乳液などでしっかりお肌にフタをしてあげましょう。

パック時間が長ければいいワケじゃない!

「肌につけている時間が長いほどうるおいそう」というのは間違いです!むしろ、長時間使うことでうるおうどころか肌に負担となってしまうこともあるくらい。

出典:http://www.skincare-univ.com/

シートマスクも外気に触れることで乾燥すると、本来の役割が果たせなくなってしまうのです。逆に肌から水分や皮脂を奪おうとするため、余計に乾燥してしまうことも。

出典:http://www.skincare-univ.com/

うっかりマスクしたまま寝てしまった…なんてことしていませんか?間違った使い方をし続けていると、赤みやかゆみが出て肌荒れの原因に。推奨時間を必ず確認してシートが乾ききる前にはずしましょう。

シートマスクを使う頻度は?

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧