2015年10月26日更新

実は美人顔!奥二重を生かしたメイク♡スモーキーアイ、ダブルライン

コンプレックスに思っている人が多い奥二重。奥二重は実は美人なんです。奥二重を生かしたメイクで美人顔になってみませんか?奥二重が生きるスモーキーアイ、ダブルライン、アイライナーの引き方をご紹介します。オリエンタルなクールビューティーを目指してみませんか?

奥二重って美人なんですよ

アジアンビューティー、クールビューティーという言葉があります。
奥二重をコンプレックスに思っている人も多いですが、
奥二重だからこそ似合うメイクがあるんです。

奥二重の芸能人

一重、奥二重の芸能人はいわゆる美人さんが多いです。

奥二重を生かしたメイクで美人顔に

アイプチやメザイクで二重にするのもいいいけれど
奥二重を生かしたメイクで美人顔にしてみませんか?

スモーキーアイで印象的な目元に

奥二重さんにぴったりなのがスモーキーアイ。
その名の通り、スモーキーな目元です。

モードな印象になります。
奥二重のオリエンタルな雰囲気にぴったりなので
ぜひ試してみてくださいね。

アイメイクで自然に大きく見せる

アイラインの効果的に入れることで印象的な目元になります。
奥二重さんはアイラインを太く入れるのはNGです。

インラインを使って目元の印象を強めましょう。

目尻は自然にはねあげるのがポイントです。

控えめダブルラインで美人顔に

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

カテゴリ一覧

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧