2015年10月26日更新

一重さん必見!メイクで作るぱっちり二重のデカ目の作り方♡

一重がコンプレックスだとういう方はぜひチェックしてください。桃さんに学ぶ、メイクで二重&デカ目を作る方法をご紹介します。ギャルメイクじゃないナチュラルなのにデカ目になれちゃう方法です。

奥二重がコンプレックス?

アジアンビューティーで美人が多い奥二重ですが、
奥二重が悩みだという方、多いようです。

twthumb_18_yuno

ゆ の ⠒̫⃝@18_yuno

奥二重族だから二重はっきり見える角度をさがしている

2015-10-26

twthumb_78Wanchi

な~@78Wanchi

@suuu__zuuu
そーですか?👀
元が重い奥二重だからやなんですよね😂

2015-10-26

二重はメイクで作れる!

あいのりに出演されていた桃さん。
ぱっちりとした目とピンクのかわいいチークが印象的でした。

実は、すっぴんは一重だというから驚きです。
そのメイク術はぜひマネしなくては!

片目だけのメイクを見るとさらに驚きますよね。
桃さんのすごいところはメイクが濃いようには見えないこと。

ナチュラルメイクなのに整形級に目が大きくなっているんです。

桃さんは現在、人気ブロガーとしてご活躍されています。

ももさんのブログ「ももオフィシャルブログPowered by Ameba」です。最新記事は「6750kcalカット!!!」です。



メイクで二重にする方法

つけまつげの2本使いで二重を作る!

つけまつげを2本、3本重ねることでまぶたに負荷がかかり
自然に二重になれちゃいます。

出典:http://ameblo.jp/ 薄くのりを塗って少し乾かすのがポイントです。

出典:http://ameblo.jp/ 鏡を見下すように見てつけます。

出典:http://ameblo.jp/ 目頭、目尻が浮いていないかしっかりチェックします。

出典:http://ameblo.jp/ その上にもう1枚のつけまをつけます。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

カテゴリ一覧

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧