2015年10月21日更新

乾燥STOP!!プチプラ優秀下地でつやつや肌♡

夏の暑い時期が過ぎ、毎日過ごしやすい日が続いています。涼しくていいなーなんてあぐらをかいているとお肌が大変なことに!!乾燥で肌がかさかさ…笑った時に目尻にシワが!!なんてことになる前に乾燥対策をしっかりしましょ!

ぷりぷり肌で冬を迎えるために!

乾燥の季節が到来!
知らず知らずのうちになんだか顔がひりひりする…。
笑いジワが前よりひどいような気がする!!
なんてことに…。

そうならない為に、早い時期から対処しましょ!

乾燥STOPプチプラ下地

キスミーフェルム 明るさアップ 化粧下地

出典:http://www.cosme.net/ 美容液成分を82%配合しているので、肌がもちもちに!!
ピンクベースなので、肌をワントーン明るく見せてくれます。
内容量27g本体価格800円

これ、いいです。
日常生活に必要なだけの紫外線防止ができ、うすいピンク色で肌色補正もできます。
塗りやすい柔らかめのクリームで、べたつかないのに保湿もされてエアコンで乾燥する職場でも頼れる下地です。
このお値段でいい仕事します。

出典:http://www.cosme.net/

インテグレート グレイシィ モイストアップベース

出典:http://www.cosme.net/ 肌に潤いを与えてくれる化粧下地。
乾燥を防いでくれます。
内容量25ml本体価格800円

安いのに、3000円ぐらいする下地と同じ感じで使える!
冬場カサカサにならないし白くならない!
つけててしんどくない。

出典:http://www.cosme.net/

サンキラー BC スーパーラスティングベースN

出典:http://www.cosme.net/ 秋の強い日差しに心強い、SPF50+。
マットな仕上がりで毛穴もカバーしてくれるようです。
内容量30g・本体価格900円

仕事上どうしてもマスクをしなければならず、混合肌も相まって化粧が崩れやすく毎日マスクにファンデがついてしまい半日で交換するはめに…。相性ランキングでトップに入っていたこちらの商品を購入し試してみました。夏場から使い始めましたが、化粧崩れしにくくマスクにも全然付着してなくてビックリしました。テカリもそこまでひどくないですし、軽くティッシュオフするだけで大丈夫でした。今まで使った下地の中では一番相性が良いです。
値段もお手頃ですし、近場のドラッグストアで手に入るのでリピしようと思います

出典:http://www.cosme.net/

メディア メイクアップベースS (オレンジ)

出典:http://www.cosme.net/ オレンジ色でくすんだ肌色を明るく見せてくれます。
内容量30g本体価格750円

何度もリピートしています。
余り濃くつかない、顔色が明るく見える気がする、伸びやすいなど、
この価格では十分な効果

とくに崩れもないので
リタッチはパウダリーで重ねる程度です。

出典:http://www.cosme.net/

キャンメイク ブレスドナチュラルプライマー

出典:http://www.cosme.net/ 石油系化学原料不使用、紫外線吸収剤不使用の、天然由来ミネラル・植物由来成分・オーガニックスキンケア成分配合の化粧下地だそうです。
洗顔料だけでメイクオフできるのも嬉しいところですね。
内容量20g本体価格800円

洗顔だけで落ちるベースメイクを探していてみつけました。
普段は下地にこれを塗って、その上からケサランパサランのシアーマイクロプレストパウダーをはたいて、ポイントメイクをしています。

肌が乾燥することもないし、ポイントメイクなしでこれだけを塗った状態なら一度だけの洗顔ですっきり落ちます。

しいて言えばあまりカバー力はありませんが、もともとそういう効果を求めて買ったわけではないので許容範囲内だと思います。

総合すると、値段のわりにかなりよいものなのでは?と思います。

出典:http://www.cosme.net/

なめらか本舗  UV化粧下地 N

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

fuwafuwakinakomochi

fuwafuwakinakomochi

肌が北風でカピカピに…保湿に力を入れております。

カテゴリ一覧

fuwafuwakinakomochi

fuwafuwakinakomochi

肌が北風でカピカピに…保湿に力を入れております。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧