2015年10月21日更新

秋冬女子♪おしゃれに見える黒ハットの着こなしコーデ

今年の流行レトロスタイルに合わせて男女共に人気が出てきた黒ハット。 みんなより一足先にワンランクアップコーデを決めちゃおう!

最近は男子もコーデに取り入れるようになってきた黒ハット。
被るだけでおしゃれ度がグーンとアップする優れもの!
コーデが難しいかもって思ってる人も大丈夫ポイントを押さえれば、こんなに簡単なんです!

twthumb_Haruchu_1127

るかちゃそ@Haruchu_1127

黒ハットは私の味方です

2015-10-19

押さえるポイント

足元は短めのものを!

長いブーツなど履いてしまうと女優っぽくなってしまうので注意。
トップスの色に合わせたパンプスやヒール、黒のショートブーツが黒ハットには似合います。

小物にも気を付けて!

抜け感を狙いすぎて小物で色を差すと浮いてしまうので要注意。

出典:http://www.cafeglobe.com/

つばの広さ

つばが広いハットをチョイスするほうが、大人の女性らしさがアップします。

出典:http://www.cafeglobe.com/

背が低めの方はつばが狭めの帽子を選んだほうが頭が重たく見えません。

統一感をだして!

基本的に黒に合う落ち着いた色の服をチョイス。
三色を目標にして服をチョイスするのがおすすめ。
黒×白×さし色が可愛いかも。

パンツスタイル

出典:http://wear.jp/ 白シャツ+デニムパンツに、柄ストールを羽織ったシンプルコーデです*

秋に大活躍する大判のストールに合わせて。
黒いブーツを履けば統一感が出て◎

ビッグチェスターコートと。
トップが大きくても黒ハットがコーデを引き締めてくれますね。

出典:http://zozo.jp/ フードショールがゆったりとしているロングカーデは、小物やスキニでしめると◎

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧