2015年10月11日更新

bitter&sweet..チョコレートヘアカラーには甘めのアクセ♡

朝晩はすっかり秋の空気。おしゃれが楽しい季節の到来ですね。衣替えをしたら、ヘアカラーも秋冬モードに着替えませんか? 今年は、こっくりとしたショコラカラーが断然おススメ!! ショコラヘアには、あま~いヘアアクセをトッピングが旬なんです。この冬、主役になれる甘めアクセをご紹介します。 

あなたに似合うヘアカラーは何色?

今秋のトレンドカラーは、ダークなチョコレート色。知っているけど・・・暗く見えてしまいそうでカラーを変えるのは少し不安、という人も多いのではないでしょうか? 

そこでおススメなのが「パーソナルカラー診断」。自分の肌色などから似合う"色味"を探し出します。

チョコレート色とひとくちに言っても、ミルクショコラカラー~ビターショコラカラーまで様々。あなたにピッタリのカラーを探してヘアカラーをオーダーしてみましょう! 

フェイスラインを縁取るヘアの色で、肌色の見え方も変わるんです。ヘアカラーを変えたら、メイクのポイントカラー、洋服の色選びも変わります。

自分に似合うパーソナルカラー診断

パーソナルカラーは、その人のもつ肌や瞳のベースカラーから「春~Spring」「夏~Summer」「秋~Autumun」「冬~Winter」の4つのタイプに分けることができます。

「パーソナルカラー診断」のワードで検索すると、簡単に自己診断できるものからプロの診断を受けるものまで出てきますので、合ったもので診断してみてください。

「春~Spring」の人

「夏~Summer~」の人

「秋~Autumun~」の人

「冬~Winter~」の人

いよいよヘアアクセサリー選び

この秋冬のトータルコーディネートの総仕上げは、チョコレート色のヘアに映える素敵なヘアアクセサリー。チョコレート色には、甘いカラーがびっくりするほどマッチします。

甘くて可愛いスイーツカラーをお手本に、あなたにピッタリのヘアアクセを探しましょう。さぁ、秋はもう始まっています。急いで! 急いで!!

出典:http://zozo.jp/ 繊細なデザインがガーリーなヘアバンド。華やかなので、パーティにも使えます。ホワイト系のやわらかニットと合わせると、さらに女子力アップ。

出典:http://zozo.jp/ リボン×パールのアクセは、かわいいヘアの必需品。ベビーピンクのリボンは最強です。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧