2015年10月09日更新

秋冬色っぽきれい♪赤ニットの着こなしコーデ

秋冬コーデって、どうしても暗いトーンになりがち。 そんな自分を打破すべく、今年こそは、赤ニットにチャレンジしたいっ! でも難しくてなかなかチャレンジできないですよね…。 今回はそんな、難易度高めの赤ニットをキレイにかわいく簡単に着こなすコーディネートを紹介いたします♪

赤×白で甘辛ミックス!

出典:http://beauty-matome.net/ こちらは青文字系読モ・田中里奈ちゃんの私服。
全体がホワイト中心のところに、赤ニットを入れることで、甘辛ミックスな可愛らしいコーディネートになっていますね。

出典:http://beauty-matome.net/ 白コートを脱いでも、スニーカーで少年チックな可愛らしさが出ていて、GOODです♪

スキニージーンズですっきりボーイッシュに

出典:http://curet.jp/ こちらはスキニージーンズと赤ニットのコーディネート。
強めになりがちな赤も、スキニーに合わせることで女性らしさが引き立っていますね。

出典:http://blog.piole-himeji.jp/ スキニージーンズの色が違うだけで印象が変わってきます。
淡い色のジーンズにすることで、カジュアルさを引き立てることができますよ。

出典:http://woman-lifeinfo.com/ 黒いアイテムで全身をまとめた中に、赤ニットと赤パンプスを取り入れています。
ニットにはスパンコールがついているので、辛めテイストなファッションも一気にエレガントさが出ていますね♪

ショートパンツに柄ものタイツを

出典:http://www.cocopri.jp/ ショートパンツにタイツというスタイルも定番です。
こちらはドット柄のタイツを履いていますが、タイツを変えるだけで色々なスタイルを楽しむことができます。
また、ブーツはムートンを合わせているので、脚やせ効果も期待できます。

花柄フレアスカートでかわいさアップ

出典:http://massu-kiyase.jugem.jp/ ショートパンツではなく、ショートスカートでもOK!
こちらはスカートが綺麗な花柄で、白黒なので、赤ニットも綺麗に引き立っています。

流行のガウチョパンツを取り入れよう

出典:http://motekawaii.com/ 今年流行りのガウチョパンツを合わせれば、一気に今年カラーなスタイルに!
流行アイテムだけれど赤ニットを合わせることで、周りを一歩リードすることが出来ますよ。
ガウチョパンツには可愛らしい靴下を合わせることで、足元を引き締まって見せることが出来ます。

出典:http://www.rivetandsurge.jp/ ガウチョパンツでも柄を変えることで雰囲気が変わります。
こちらはガウチョパンツ×チェック柄という、今年の流行りを総ナメしたズボンです。
ニットをインすることって難しそうに感じますが、実は簡単にウエストを引き締まって見せることができるのです。

ゆったりニットも引き締め効果

出典:http://www.stagram.cz/ 少しゆったりとしたタイプのニットにすっきりとズボンを合わせるのも素敵です◎
ニットがゆるめですので、首元は黒で引き締めましょう!

まずはニット帽からチャレンジしてみよう!

出典:http://matome.naver.jp/ とはいえ、赤ニットを着る自信がない…!という方は、まずは赤ニット帽からチャレンジしてみるといいでしょう!
白いトレーナーのシンプルコーデにも、差し色になっています♪

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧