2015年10月08日更新

秋冬♥ベーシック女子のデニムジャケット自然体コーデ

この秋冬、デニムジャケットでどんな着こなしをしようかな、と思案中のベーシック女子必見!秋冬のデニムジャケット自然体コーデを集めました!

羽織りものの定番デニムジャケット!

春秋の定番といえばデニムジャケット!羽織りものにピッタリです。
あまりにも定番アイテムなので、普段の着こなしに大活躍ですよね。
デニムジャケットを選ぶ時にはサイズ感や丈、着まわしたいならこれらのチェックが重要です!いろんなコーデに合わせるなら短め丈が着回し力が高く人気ですね。

ご自身に一番似合う丈を探して、いろんな着こなしを楽しんじゃいましょう!

デニムジャケット×黒スカート①

ボリュームのあるストールがアクセントの着こなしです!小物でいろいろアクセントがつけられるのは、定番アイテムの強みですね!

黒スカート×デニムジャケット②

黒スカート、ボーダーカットソーでシンプルなデニムジャケットの自然体コーデです。

デニムジャケット×ガウチョパンツ①

ボーダーカットソーにガウチョパンツ、デニムジャケットの着こなしです。ボーダー、デニムジャケットなどの定番アイテムからできる自然体コーデです。

デニムジャケット×ガウチョパンツ②

ベージュのニットに黒ガウチョパンツ、デニムジャケットの着こなしです。ハットや巻いていませんがストールもいい感じに着こなしのアクセントになっていますね!

デニムジャケット×ガウチョパンツ③

ガウチョパンツとデニムジャケットの相性は抜群ですね!トップスや小物を変えるだけでいろんな着こなしが楽しめます!

デニムジャケット×ガウチョパンツ④

ダークカラーでの着こなしです。秋冬らしい重厚感がカワイイコーデですね!

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧