2015年10月08日更新

【2015秋冬】大人ショートボブの最新ヘアカタログ

秋冬こそおすすめのショートボブ。タートルネックやストールとの相性も抜群です。前髪あり、前髪なしそれぞれのおすすめショートボブを集めました。美容院に行くときの参考にしてみてくださいね。

秋冬こそショートボブ!

タートルネックやストールなど秋冬の必須アイテムとの相性抜群のショートボブ。
小顔効果もあるだれでもかわいくなれちゃうヘアスタイルです。

重め前髪のショートボブ

重めの前髪は、カジュアルにも大人っぽくもできる万能スタイルです。
大人ショートボブには斜めに流した前髪がおすすめです。

知的なひし形ショートボブ

知的に見せたいならおすすめはひし形のショートボブ。
長すぎず短すぎない絶妙な長さの前髪がポイントです。

上品ショートボブ

あえて黒髪で上品に仕上げたショートボブです。
前髪は斜めに流して大人っぽさを出しましょう。

小顔効果抜群のショートボブ

吉瀬美智子さん風タイトショート

明るすぎない暗めのブラウンで上品なカラーに。
トップに動きがを出してふんわりとさせます。

ビジネスにもカジュアルにも似合っちゃう大人のヘアスタイルです。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

カテゴリ一覧

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧