2015年10月08日更新

ちょいガーリーめ♡コーディガンの甘め着こなしコーデ

流行りのコーディガンの、甘めガーリーな着こなしを集めました!カーディガンとコートの中間の存在、コーディガン。着るなら今です!

朝夜はちょっと肌寒いけど、コートを着るほどじゃない…。しかも昼間は暖かい!そんな何着ていいかわからない日が続くこの時季は、カーディガンとコートの中間くらいの存在、コーディガンが大活躍!

甘めワンピース×コーディガン

グレージュでカラーを統一されたシックで上品な甘めコーデ!

柄アリコーディガンの着こなし

個性的な柄アリのコーディガンの着こなしです。
コーディガンが甘めデザインなので白シャツ、黒ボトムでシンプルに仕上げてバランスのいい着こなしです。

裾のシフォンがカワイイトップス×コーディガン

白のシフォンがガーリーなトップスとベージュのボトム、パンプスで上品なコーディガンの着こなしです。アクセもシンプルでガーリーでキレイめに仕上がっています。

サスペンダースカート×コーディガン

サスペンダー付きのスカートとコーディガンの着こなしです。スカート以外は黒でまとめて、色の統一感のあるガーリーな着こなしになっています。

ミディ丈スカート×コーディガン

オレンジ系のガーリーなミディ丈スカートと白のトップスのシンプルな着こなしにグレーのコーディガン。
色合わせと丈感の絶妙なバランスがいいですね!

小物遣い真似したい!コーデ

膝丈のストライプのスカートとコーディガンの着こなしです。
膝丈などの長め丈のスカートは重心が足の方へいってしまい、コーディガンのような長いアウターはバランスが悪く見えがちなのですが、ラップベルトを巻くことでバランスが良く見えます!

フリンジニット×コーディガン

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧