2015年10月08日更新

化粧水の進化が止まらない!最新技術を取り入れて最強美肌に

何年も同じ化粧水を使っていたり、適当に化粧水を選んだりしていませんか?近年、化粧水は驚きの進化を遂げています。最先端の技術が練りこまれた1品を使ってみたいと思いませんか?化粧水以上の化粧水をご紹介します。あなたの肌が変わるかもしれませんよ。

たかが化粧水?化粧水って大事です

美容液やクリームにばかり気をとられて化粧水をおろそかにしていませんか?
化粧水でしっかり潤った肌にこそ、美容液もクリームも浸透するんですよ。

いつもの化粧水を見直してみませんか?

ブースターにぴったりの化粧水

美肌モデル愛用者も多いヘーラールーノ

野崎萌香さんや佐多真由美さんがご愛用されていることでも有名なヘーラールーノ。

防腐剤や香料を使用していないのに使用期限がないのも特徴です。
高い保湿効果があるわけではありませんが、ロングセラー商品です。
その人気ぶりは一度使ってみる価値ありですね。

とろりとした化粧水ってわけでもないのに、一度コットンで顔をふきとるようにすると、カサついてた部分もきめが整ってすごくスッキリしてつるつるになります。
しかも、何年置いといても、腐らないってのも素晴らしい!

出典:http://www.amazon.co.jp/

ロングセラーのオードムーゲ ニキビ、吹き出物に

高い抗炎症作用に定評があるオードムーゲ。
生理前などに吹き出物ができやすい人におすすめの化粧水です。

保湿タイプもありますが、こちらをブースターとして使用するのがおすすめです。

根気よく使い続けていたところ、気づいたら毛穴の黒ずみがどんどん無くなってきていて、今はほとんど気になりません!
吹き出物発生頻度もかなり減ってきています。

出典:http://www.cosme.net/

ちょっと奮発!高保湿の名品化粧水

1度は試してみたい高機能化粧水。
ちょっとお値段は張りますが、その実力は本物です。

ディオールの高機能化粧水 カプチュールトータルセルラーローション

フレグランスやメイクアップコスメの印象が強いディオールですが、
実はスキンケアがとても優秀です。

分子生物学、皮膚科学、化学、遺伝子学、民族植物学の最先端の専門分野を発揮し
世界的な有名大学との共同研究をしています。

その最先端科学を美容分野にいち早く取り入れています。

出典:http://www.dior.com/ 驚くべき再生能力を秘めていると言われている「ロンゴザ」
ディオールガーデンと呼ばれる専用のガーデンで作られたロンゴザが使用されています。

美肌へと導く有用成分を肌の内部へと浸透させる技術が格段とアップし、まるで美容液のような使用実感が得られると、今話題の高機能ローション。

出典:http://www.vogue.co.jp/

キメがふっくらしている!しかも毛穴も開いていないし、なによりも顔がワントーン明るくなっているではありませんか! 

\8,500でこの効果はなかなか凄い!
文句のつけようがどこにも見当たりません。

出典:http://www.cosme.net/

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

カテゴリ一覧

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧