2015年10月07日更新

秋冬♡おしゃれ見えする白ニットの着こなしコーデ

いつものワードローブに白ニットを加えるだけでたちまち秋冬らしくなりますよね! 可愛らしくも大人っぽくも着こなせる白は合わせやすくて1枚もっているといろいろなシーンで使える万能アイテムです。今年らしくて自分なりのコーディネートを楽しみましょう!!おしゃれに見える白ニットの着こなしを集めてみました☆

1枚でシンプルに合わせて

出典:http://zozo.jp/ まずはいつものジーンズと合わせて。シンプルなコーデなのでハットやパンプスに色のあるものを持ってくるとニットの白が引き立ちますね!腕にバングルなどもつけるとアクセントになります。
ふわっとしたシルエットなので体系カバーにもなりますね。

出典:http://zozo.jp/ 今年の流行、白×白のホワイトコーデ!パンプスも白にして流行のガウチョに合わせてますね!
手に持ったバックのオレンジがアクセントになってます!

出典:http://zozo.jp/ 同じホワイトニットでも、ケーブル編みだと印象が変わりますね!スニーカーを合わせてカジュアルに!

出典:http://zozo.jp/ 流行のフリンジがついたニットは1枚だけで今年顔のコーディネートに!
シンプルはちょっと飽きてしまった人におすすめ!

他のアイテムと重ねてオシャレに着回し!

「白のニット、使いやすいアイテムだから、他の人とかぶってしまいそう」
組み合わせ方でかぶらないコーディネートにも挑戦してみましょう。

出典:http://zozo.jp/ サロペットの中にインしたコーディネート。
カジュアルなコーディネートでもハットを合わせてこなれた印象になりますね!

出典:http://zozo.jp/ ロゴの入ったニットの中にはチェックシャツを合わせて重ね着を楽しんでみましょう!寒くなってきても重ね着であったかかわいいコーデですね!

出典:http://zozo.jp/ 寒くなってきたらコートの中に着ても白だとさわやかに着こなせますね!どんな色とも合わせやすいのが白ニットの魅力です。

出典:http://wear.jp/ シンプルなコーデにチェックのストールを合わせてかわいく防寒対策してみましょう。
手持ちのストールで簡単にまねできますね!

出典:http://wear.jp/ チェックシャツを腰に巻いてアクセントにしてもかわいいですね。クラッチバックやニット帽と合わせてトレンドを取り入れてみましょう。

出典:http://zozo.jp/ ニットの下にニットを合わせるのもいいですね!
個性的なポンチョニットとも相性抜群です。

ニットワンピースで思いきり女子を楽しんで!

出典:http://zozo.jp/ 1枚だけでコーディネートが完成するニットワンピース。とってもガーリーで女らしさがアップしますね。ハットやブーツを合わせて着こなしてみましょう。

出典:http://zozo.jp/ ガーリーすぎるのがちょっと苦手な人は黒のライダースを合わせてロックに着こなしてみるのはいかがですか?

出典:http://zozo.jp/ こちらはニットのセットアップ!上下白ニットで合わせてオシャレ上級者な着こなしです。

他にも合わせ方はたくさん!

出典:http://zozo.jp/ 白ニットならカップルで合わせて、さりげないお揃いコーデもできますね!

出典:http://wear.jp/ 親子で合わせてもオシャレですね!白ニットのコーディネートを楽しんでみましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sao.com

sao.com

ファッションやネイル、美容など、かわいいものが大好きです! プチプラもブランドも程よく取り入れて自分らしいオシャレができるように日々研究中です♡ 女の子って楽しい!と思ってもらえるような記事を書いていきたいです!

カテゴリ一覧

sao.com

sao.com

ファッションやネイル、美容など、かわいいものが大好きです! プチプラもブランドも程よく取り入れて自分らしいオシャレができるように日々研究中です♡ 女の子って楽しい!と思ってもらえるような記事を書いていきたいです!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧