2015年10月06日更新

秋冬ベーシック女子♡ゆったりめキャメル色パンツ着こなし

合わせるのはこの3パターン!基本の組み合わせでこの秋冬はキャメルデビュー☆

この秋冬、大注目のゆったりめキャメルパンツ。
挑戦してみたいけど、キャメル色ってちょっとアイテムとしては難しいイメージありませんか?
ブラックやネイビーと違って一歩間違うと野暮ったくなってしまいそうな…。
でも大丈夫です!基本の組み合わせ3パターンで今年の秋冬はキャメルパンツで垢抜けコーデ完成します♡

キャメル✕ホワイト

まずは、キャメル✕ホワイトのコーデ。

少しボリュームのある白のニットにキャメルのワイドパンツを合わせて柔らかなイメージ。
ブラックのチェーンバックで引き締めているので全体が野暮ったっくならず素敵です。

出典:http://wear.jp/ キャメルのワイドパンツに白のスウェット。
こちらも小物はブラックで統一、全体的にまとまりがありオシャレです♡

ワイドパンツの場合、上半身は短め丈でコンパクトにするのが正解。
ニットなどもインしてベルトマークしてもいいですよね。

キャメル✕ブラック

出典:http://jyoshiryoku1.com/ そして次は、キャメル✕ブラック。

クール系でキメたいときはトップスはブラックを選びましょう。
肌寒くなってきたらこんな感じでストールをさらっと掛けて大人っぽさを演出してみては。

出典:http://wear.jp/ トップスをアンサンブル風にして綺麗めコーディネート。
オフィスでも使えそうな着こなしですね!

キャメル✕ボーダー

出典:http://wear.jp/ 最後はキャメル✕ボーダーのコーデ。

カジュアルに着こなしたい時にオススメ。お利口になり過ぎないように
遊びゴコロのある小物使いで差をつけちゃいましょう♪
大きめのまん丸サングラスがオシャレ!

出典:http://wear.jp/ キャメル✕ボーダーにネイビーのコート。
この冬、ダッフルコートも気になるアイテム☆

コーディネートが難しそうに見えるキャメル色のパンツも実はこんな身近なアイテムでオシャレに着こなせるんですね!
手持ちのアイテムと合わせても、ストールやバック、サングラスなどちょっと遊びゴコロのある小物をプラスすれば一気にオシャレ度アップしますよ!

この秋冬、ゆったりキャメルパンツに挑戦してみませんか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

seechange

seechange

ファッション、インテリアが大好きです♡いつまでもオシャレで可愛いと言われるように日々勉強してます!

カテゴリ一覧

seechange

seechange

ファッション、インテリアが大好きです♡いつまでもオシャレで可愛いと言われるように日々勉強してます!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧