2015年10月07日更新

秋冬♡イマっぽい黒チュールスカートの着こなしコーデ

チュールスカートって流行っているけど、可愛らしすぎて着こなせるか不安…という方もいるのではないでしょうか。 そんな人には黒チュールスカートがおすすめ。 上品で大人ガーリーに仕上がるマストアイテムなんです。 ここでは、マネしたくなるような黒チュールスカートの大人可愛いコーデをご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。

なぜ黒なの?

チュールスカートの中でなんで黒がマストなのか?
それは、チュールスカートの甘さを控えめにしてくれるところです。
それに加えて、どんな服にも合わせやすいというメリットもあります。
いろんな手持ちの服と合わせられるので、コーデの幅も広がります。
ではここで、人気の高い白と黒のチュールスカートで比較して見ていきましょう。

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/ 白いチュールスカートにチャックシャツを合わせたカジュアルコーデです。
甘くなりすぎず、でもしっかりと可愛らしさも兼ね備えていますね。

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/ 今度は黒のチュールスカートにチャックシャツです。こちらはモノトーンで仕上げているので、大人っぽく上品なコーデになっています。

出典:http://jp.japastagram.com/ 定番のボーダーと合わせたコーデです。
腰に巻いたデニムシャツがアクセントになっていますね。靴下にパンプスで、足元もおしゃれです。

出典:https://syncer.jp/ コーデが難しそうな赤と黒のボーダーをしっかりと着こなしています。
白いスニーカーもアクセントのポイントになっていますね。

どうでしょうか?
白と黒を比較してみると、黒の方が上品で大人っぽく仕上がることがわかります。
チュールスカートは甘すぎるからと敬遠していた人も、黒ならコーデに取り入れやすいですよ。
ぜひ試してみてください。

黒チュールスカートのマネしやすい簡単コーデ

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/ 靴以外の小物もすべて黒で統一しています。
クールでありながら、チュールスカートが女性らしさを引き出した大人っぽいコーデですね。
上がピッタリしているので、スタイル良く見えます。

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/ 定番のボーダーのカットソーは誰もが持っているアイテムです。それにチュールスカートを合わせることで、上品さのあるおでかけコーデになっています。

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/ ボーダーカットソーとチュールスカートに、カーキのシャツを羽織るだけで一気に流行をおさえたファッションになります。
カーキの辛さをチュールスカートの甘さで緩和したこなれ感のあるコーデです。

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/ チュールスカートにカーディガンを合わせるだけで、上品なお呼ばれスタイルの完成です。
レオパードのパンプスがアクセントになっていて、一味きかせたコーデになっています。

出典:http://coordisnap.com/ 白いニットを合わせたモノトーンコーデです。
おもわず守ってあげたくなるような可憐な雰囲気を出していますね。

出典:http://coordisnap.com/ モッズコートは合わせ方によってはカジュアルになりすぎてしまいますが、チュールスカートとの組み合わせは抜群です。
かっこよさと可愛らしさを兼ね備えたコーデですね。

出典:http://coordisnap.com/ ミディアム丈のチュールスカートは大人女子にぴったりです。
肩にカーディガンをかけるだけでこなれ感のあるコーデになりますね。

いかがだったでしょうか。
マネしたいと思えるコーデはありましたか?
黒チュールスカートは、可愛らしさだけでなく大人な上品さを持った魅力的なアイテムです。
手持ちの服と合わせて様々なコーデを楽しんでみてください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧