2015年10月07日更新

秋冬♥ベーシックさんのロングスカート着こなしコーデ

この秋冬に流行のロングスカート。そんなトレンドのロングスカートのベーシックコーデ集を集めてみました♪今日のファッションの参考にぜひしてみ下さい。

ベーシックな服ってなに?

やっぱりシンプルが一番!ベーシックな洋服なら流行りすたりがないから一生着れる。

ベーシックなカラーとデザインの洋服をコーディネートに使うことが、シンプルなファッションの基本になります。

ベーシックなカラーとは、黒、白、グレー、そしてブラウン系になります。

ベーシックなデザインとは、流行りに乗らない、来年でもいつでも着られるデザインのことです。

これらのカラーやデザインは、ファッションをシンプルに見せてくれると同時に、清楚間も表現してくれます。

それに加え、これらの服は着回しがとてもききます。

短所としては、ベーシックな分、生地などの質が悪いと品が悪く見えてしまうこと。

いつまでも着られる、というメリットを活用するためにも、ベーシックな洋服は質の良いものを選んでおきたいですね。

ちなみに、本当におしゃれな人は、気に入った服などを見つけると、同じ形でもベーシックなカラーで数着揃えるくらいなんですよ。

出典:http://za-sh.com/

スニーカーと合わせるのがカワイイ♡

人気が冷めない!人気継続中のスニーカーブーム。スニーカーと合わせてカジュアルに。

ミモレ丈×Tシャツで旬顔。TシャツはINすることでスタイルアップになります。身長が低めの方にもオススメコーデ。スタイルが悪くならず取り入れられるので◎

スエット生地がより一層カジュアル女子度をUP。

縦長ラインでシェイプアップ効果も。

ボリュームのあるネックウォーマーが目線を上にしてくれてバランスが◎

出典:http://wear.jp/ 防寒重視の今日のコーデ、中にハイネックニットを重ねてます。
プリーツロングスカートお気に入りです❤️

いつも見て頂きありがとうございます🙇✨

小物を使ってバランス合わせ

帽子やちょいプラスアイテムやアクセサリーなどの小物を使用すればバランスがよくなり細みえコーデも可能です。

腰にシャツを巻いてポイントを上にすれば足長い効果も。

出典:http://wear.jp/ 秋風!
今は暑いのでカーキの七分袖アウターは着てませんが(笑)
中はチャコールグレーの文字T!

赤のニット帽をアクセントにして色合いと秋感を出したけど、、暑い。(笑)

しまむらのチャンピオンリュック❤️!
やっと使う日がきたーっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
むっちゃ入ります!
むしろ入れすぎてパンパンです!
お泊りにちょうどいい!!

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

tink.sky

tink.sky

いつまでも「女の子」でいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

カテゴリ一覧

tink.sky

tink.sky

いつまでも「女の子」でいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧