2015年10月05日更新

UNIQLO(ユニクロ)のカシミアセーターの季節が今年もやってきた!

「繊維の宝石」とも言われる高級素材、「カシミア」。 ユニクロからもカシミア素材のセーターやカーディガンが発売されています! その肌触りたるや、もう他の素材のセーターが着られなくなるほど!

そもそも、カシミアって?

「カシミア」って、名前はよく聞くけれど何なのでしょう?
「繊維の宝石」と呼ばれるカシミア。
カシミアヤギから取れた毛のことをいい、その毛から織った毛織物のことなのです。

高地の厳しい紀行に耐えるため、毛質は細く柔らかく、保温性と保湿性に優れているのです。
採取できる量も極端に少ないため、高級素材とされています。

twthumb_aya_0251

チャミあや@aya_0251

ユニクロのカシミアニット可愛い色違いでいっぱいほしい🙆

2015-10-04

twthumb_marojuice

ハセガワ・アヤ@marojuice

それにしても今年のマストバイはUNIQLOのカシミアニットです!と高らかに言えるほど毎日家で着ています。これ本当に暖かくて他のセーター全然着れない…今安くなってるからまた欲しい。

2014-02-09

twthumb_young_oyster3

ヤングお牡蠣ちゃん@young_oyster3

ユニクロのカシミアが最高かよすぎて全色欲しいし毎日着ていたいのだが

やっぱ肌触りがいいよ 軽くてあったかいし もう普通のウールなんて着る気しないw

2014-12-13

その肌触りは最高で、着心地もバツグン。
毛玉もできにくく、ちゃんとお手入れすれば長持ちします!
もう他のセーターが着られないと言う人も・・・。

ユニクロのカシミアセーター

そんなカシミアセーター、ユニクロから定番商品として出ているのはもうおなじみですよね。
通常、買えば数万円するカシミアセーター。
ユニクロではなんと7,990円~で買えちゃうんです!
もちろんお得なセールになることも・・・。

プチプラなイメージのユニクロでは高く感じるかもしれませんが、このお値段でカシミアセーターが買えるなんて、非常にコスパがいいのです!
そのため、色違いで揃える人も!
芸能人や人気ブロガーさんにも大人気の商品なのです!

2015年カシミアセーターラインナップ

カシミア100%の贅沢なセーターを是非。
豊富な種類とカラーできっとお気に入りのセーターが見つかるはずです!

■カシミヤタートルネックセーター

今年トレンドの首つまり系のカシミア100%タートルニット。
トップスはこれひとつでサマになる万能アイテムです。
是非ファーストカシミアに。

出典:http://www.uniqlo.com/ タートルなので防寒性もバッチリ!

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

u9yy

u9yy

旅行やファッション、音楽が好きです(*´∀`*)かわいいもの興味があるものを探しています♪

カテゴリ一覧

u9yy

u9yy

旅行やファッション、音楽が好きです(*´∀`*)かわいいもの興味があるものを探しています♪

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧