2015年10月04日更新

必見!大判ストールの巻き方いろいろ♡秋冬ファッションをもっと楽しく♪

ちょっと肌寒い時、座って足が寒い時、首元が寂しい時、役に立つのが大判ストール!さっと肩にかけても、首にぐるぐる巻いてもおしゃれ度がアップする、今の時期にはかかせないマストアイテムです。今回はいろんな巻き方を調べてみました。

♦秋冬コーデに絶対欠かせない!『大判ストール』

肌寒い日が増えてくると欲しくなるのがストール。
座って足が寒い時にひざ掛けにしたり、ちょっと寒くなった時にさっと羽織ったり、首元が寂しいな~という時にぐるぐるっと巻いてみたり。一枚持っているだけで何かと使える便利なアイテムですよね。

秋冬は大判のストールを取り入れたコーデが映える季節!おしゃれにストールを取り入れている方をみると自分もやってみたくなったりしませんか?

でも、どんな風に巻けばいいのかイマイチよく分からない、今年流行りの巻き方ってどんなだろう?など、疑問も多いですよね。

というわけで、おしゃれな巻き方や羽織り方をまとめてみました!

♦必見!大判ストールの活用法いろいろ♡

近頃では大判ストールもプチプラなのに可愛くて使えるものがたくさん登場しています。

ではさっそくいろんな巻き方をみていきましょう!

1.女度アップ♡さっと羽織るだけ

ストールをそのままさっと肩にかけるだけ!
それだけで、なぜか女性らしさがアップすると思いませんか?

Tシャツにデニムというメンズライクなコーデだって、ストールを羽織るだけでイイ女度がぐぐーんとアップ!!ヒールを合わせるとさらにカッコイイ♡

2.誰でも上級者!?エディター巻き

超カンタンなのに、大判ストールだとこの巻き方ひとつでおしゃれ上級者に♪

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧