2015年10月08日更新

秋冬はGUのワイドパンツが見逃せない

ワイドパンツに挑戦したいけど履き慣れなくて購入してないという方もいますよね!? そこで、低価格で様々なデザインを出しているGUのワイドパンツをご紹介したいと思います。 うまくコーディネートが出来なくてワンパターンになってしまっているという方も必見ですよ。

出典:http://ameblo.jp/ この夏はガウチョパンツが流行りでしたが、その流れは秋冬にも影響しています。
今年の秋冬は縦ラインを上手く作れるワイドパンツが人気です♪

デニムが多い人はデニムから挑戦

王道ワイドパンツ

柄タイプで他の人に差をつけよう

上級デザインも着こなそう

ワイドパンツを履きこなそう!

通勤スタイルに使える!

シャツを使うと通勤スタイルに使えますね。
もちろん白シャツでなくても大丈夫ですが、きれいめなタイプを選ぶのがポイントです。

今年らしいコーディネートを楽しむ♡

出典:http://www.gu-japan.com/ 今年らしいコーデのひとつにシャツ×ワイドパンツがあります。
デニムシャツを使ってデニム・オン・デニムを楽しむのもいいですね。
シャツの裾はボトムにインして脚長効果♡
もちろんシャツはデニムでなくても大丈夫です。
きれいめシャツより少しカジュアルなものを選びましょう!

出典:http://www.gu-japan.com/ 今年、GUではトップスはゆるニットを豊富に取り揃えていますが、そのゆるニットと合わせるのもおすすめです。

カジュアルスタイルも楽しめる!

出典:http://www.uniqlo.com/ ワイドパンツはきれい目なイメージが強いのですが、カジュアルスタイルだって楽しめます。
トップスをカジュアルにするだけでなく、小物もプラスするといいですね。

出典:http://www.uniqlo.com/ 裾の広がりが大きいタイプはカジュアルにも合わせやすいタイプです。
スニーカーで合わせてカジュアルポイントに!

トップス選びのパイント

上記を見て頂いて、トップスは意外と何でも合わせられることが分かりましたね。
でも、いざ合わせるとなんか違う・・・
そんな方にチェックポイント!
トップスの丈は長くありませんか?
何でも合わせやすいのですが、裾にボリュームのあるワイドパンツはトップスの丈があまり長いと合わせにくくなります。
トップスの丈が長い場合は、ボトムにインしちゃいましょう!!
それだけでイメージが全然違いますよ。
ワイドパンツに慣れてきたらトップス長めにチャレンジ!(^^)!
はじめはシンプルなトップスから選びましょう。

出典:http://www.uniqlo.com/ ボトムにインしないなら、写真ぐらいの丈の長さだとバランスが取りやすいですよ。

出典:http://www.uniqlo.com/ ボトムにインする、丈短めが苦手な方は、レイヤードスタイルにしてみて下さい。
インナーを長めにして、上に重ねるトップスを短めにするといいですよ。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧