2015年10月01日更新

秋冬兼用♡ニットブーツで暖かお洒落

寒くなる季節にピッタリのお洒落ニットブーツをご紹介します。

ブーツと言えば何をイメージしますか?
ニーハイブーツやムートンブーツなどをイメージすると思います。
沢山の種類のブーツがありますが、カッコ可愛く決まるニットブーツをご紹介します。

魅力

ニットブーツの魅力と言えば脚のラインを補足見せてくれるのが特徴です。
他のブーツと違い足元の幅をゆったりと緩みを帯びていますので、脚のラインが綺麗に見えるのです。
そして、なんといっても毛糸で編んで作られていて大きなボタンが付いている女性らしく可愛らしいデザインになっています。

デザイン

90年代に流行したルーズソックス。
そんなルーズソックスにも何処となく似ている白のニットブーツです。
少し細身のタイプになりますが、短めのデニムパンツやスカートとよく合います。
黒のストッキングよりも白に近い肌色系を組み合わせするほうがよく合います。

黒色のニットブーツは組み合わせレパートリーが幅広く存在します。
黒のブーツは素肌を際立たせてくれます。
タイツなどは履かず、素肌を見せることで大人の雰囲気とは違い、可愛らしく女性らしい雰囲気になります。

黒のニットブーツ+ジーンズの組み合わせで大人女子のスマートな雰囲気になります。
スキニーパンツのジーンズを合わせることで、大人っぽくなります。

黒のニットブーツを一つ持っていることで、コーディネートの幅が広がります。
ショートパンツなどで合わせる元気系コーデ。
スキニーパンツなどで合わせる大人女子コーデと様々なパターンを楽しむことが出来ます☆

白いニットブーツ+黒のスキニーパンツで雪ん子コーデに♡
足元が白いブーツはふんわりした雰囲気があります。

ニットとムートンを組み合わせたブーツです。
カジュアルでワンピースととても相性がGOODです♪

ニットブーツのイイところはなんといっても、1パターンで終わらせない事です☆
大きなアクセントになっているボタンを外せば、ショートブーツへ大変身‼

足首のところを織り込めばショートのニットブーツになります。
ジーンズはもちろん、黒のタイツとも相性抜群です。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧