2015年09月30日更新

オシャレな人は既に買ってる!《キャメルアイテム》の取り入れ方♡

今年は空前のキャメルブーム。コーデに取り入れるだけで一気に今ドキなスタイルが完成します。キャメルはどのカラーとも相性が良く合わせやすいのも特徴。上品な印象のキャメルアイテムでコーデを高見えさせちゃいましょう。

とにかく今《キャメル》がキテる

キャメルが流行ってるのはわかるけど・・・
洋服は似合うか心配。
どうやって取り入れたらいい?

キャメルのガウチョパンツやワイドパンツもいいですが
オシャレに最も差がつくと言われているのが小物使い。
小物でさりげなくキャメルを取り入れてみませんか?

相棒バッグをキャメルに変更

▼今大人気なのがZARAのキャメルのバッグです。
辺見えみりさんもお持ちのようで更に人気に。

コロンとしたフォルムが上品で今季トレンドのスカーフとも相性抜群。

バッグは存在感がスゴイ

カーキ×キャメルも間違いなしですが、キャメル×デニムも好相性ですよね。
こちらのバッグもZARAだそうです。素敵。

小さめのショルダーはコーデを格上げしてくれます。
女性らしい足元で更にスタイルがグレードアップ。

キャメルのフリンジバッグを投入するだけで一気に旬になりますね。
ベルトもキャメルで、カーキ×キャメルが今季らしいスタイリング。

小物使いが着こなしの鍵

▼バッグ以外にも小物で取り入れるだけでキャメルの効果は絶大。
トライして損なしです。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧