2015年09月29日更新

みんな持ってる♡GUガウチョパンツの“きれいめ”着こなし術♪

この夏大流行したGUのガウチョパンツ。秋冬シーズンも人気が続きそうで新作も多数発売されています♪夏はTシャツに合わせたり、ラフなスタイルが多く見られました。オシャレを楽しみたい秋は「きれいめ」に着こなしたい女子が急上昇中♡着こなし術をご紹介します。

GUガウチョパンツアイテム紹介

あまりにも人気すぎてラインナップがかなり豊富♡
始めは種類も数種類でしたが、今ではたくさん出ています。
一部パターンをご紹介しますね!

まずはお好みの形をぜひ選んでみてください♡

合わせ方によっては......

出典:http://signof.me/ スニーカーに合わせたり、スリッポン×ソックスコーデやパーカーなどカジュアルアイテムを投入するとかなりカジュアルな印象に。

これはこれで可愛いですが、きれいめなスタイルではない気がします。彼氏とのデートとかにはもう少しきれいめな格好でお出かけしたいですよね!

きれいめ着こなし術♡

×シャツ&ヒール

出典:http://trend-keyword.com/ このコーデならオフィスにもOKですよね♪
きちんと感のでるシャツはきれいめな着こなしをするときはマストアイテム♪あとはヒールのあるパンプスを履けばいつでもお出かけできる定番コンサバスタイルになります♡

×フレアトップス

出典:http://trend-keyword.com/ 少しガーリーな感じのきれいめ感を出したい人は、トップスは裾がフレアになっているタイプを選ぶと可愛いです。
上品な印象に見えるのでイヤリングやネックレスなど、アクセサリーを加えるとよりきれいめになります。

×ハット&カーディガン

出典:http://natural-mind.red/ つばが広めのハットはかっこいい印象になります。
短めカーディガンは上半身がコンパクトに見え、足長効果もありますし、上品さもでます。
ボーダーも太めよりは細かいものを選んだ方がいいです。

×ベルト&ワントーン

出典:http://jocee.jp/ ベルトをつけることで“しまり”がでてかっこいいきれいめスタイルになります。さらにワントーンコーデにすることで大人っぽい印象になるのでショップ店員さんのようなおしゃれ感も♪
ワントーンにする際、足元まで同じ色にしてしまうと、野暮ったく見えてしまうのでパンプスで色を変えるなどして遊びましょう♪

×黒地ボーダー&ハット

出典:http://matome.naver.jp/ ボーダーってどうしてもカジュアルになりがちですよね!
きれいめに着こなしたい人は黒地、もしくは濃い色がベースになったボーダーのトップスを選びましょう。
かなりシックな印象にみえます。
ハットをかぶるとこなれ感がでるのでさらにかっこよくなります。

×白ニット&白シューズ

出典:http://4meee.com/ 白ニットはとても清潔感が漂います。足元はヒールのない靴ですが両方を白に合わせることでかなりきれいめで優しい印象に見せてくれます。守ってあげたくなるようなそんな可愛らしさがでる着こなしですよね!

×肩掛けカーデ&クラッチバッグ

出典:http://www.instagram24.com/ きれいめスタイルの代表術、肩掛けスタイル。
どんなコーデにも肩からカーディガンをかけると少し大人っぽく、おしゃれな印象に見えます。ポイントは合わせるバッグをクラッチバッグにすること。
バッグがパンツの邪魔をしないのでガウチョパンツのフレアな感じがより際立ってきれいに履きこなしてるように見せてくれます。

×短めニット&袖をまくる

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

snow

snow

ファッション、インテリア、コスメが大好きな2児の母です。 オシャレなものがとにかく大好きです♡

カテゴリ一覧

snow

snow

ファッション、インテリア、コスメが大好きな2児の母です。 オシャレなものがとにかく大好きです♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧