2015年09月28日更新

お財布にこだわる人必見♡ヒロコハヤシのお財布は風水に関係…!?

春に新調する財布は「貼る(春)財布=お金がザクザク入る財布」と言われ 新しいお財布を買い換えるのに、とても適した時期とされています。 財布にも寿命というものがあり、来れば2~3年に一度は新調する方が良いらしく、お財布だってこだわりたい方は必見です♡

スーパーリッチなのは・・・

薄くて、高級な長財布だそうです。

これも聞いたことがある方も多い話だと思いますが、
お金持ちは長財布を持つ人が大変多いのです。

長者番付に入るほどのお金持ちの財布は、エルメスの薄い長財布で、厚みは1センチあるかないか。
そして・・・・

恐らく紙幣とカードのみで、小銭は入っていないのだろうと見えるそうです。

よくテレビなどで紹介されるお金持ちとか、セレブと呼ばれる芸能人のお財布の中には
分厚い札束が入っていて、食パンほどの厚みがあるものも見ますが、
そういう人たちの遥か上を行く、スーパーリッチのお財布と言うのは
実はすごく薄く、無駄なものが一切入っていないお財布だったのです。

でも、ちょっとそこまで高いのは手が出ない!!!

金運の上がるお財布があるならば、是非とも購入したいところですが・・・
ずば抜けて高いお財布は、やっぱり買えません。



そこで・・・
金運がらみで風水に絡んでいるのでは!?とおぼしきお財布があり、密かな人気を集めているブランドがあります。

HIROKO HAYASHI

その名も・・・


日本人デザイナーの


HIROKO HAYASHI

です♡

HIROKO HAYASHIは、デザイナー林ヒロ子のモノ作りへのこだわりと世界観を取り入れたコレクションブランド。最上級に洗練された都会的な遊び心を提案。ファッションブランド通販サイト【WORLD ONLINE STORE】ではヒロコ ハヤシをはじめ、全80以上のブランドを販売。



詳細はこちら♡

一番人気はGirasole(ジラソーレ、イタリア語で“ひまわり)

出典:http://www.hankyu-dept.co.jp/ 形は長財布、色はメタリックシルバー、カード入れが「8」個あって、長さが「21」センチ。

「Girasole(ジラソーレ、イタリア語で“ひまわり”)」という定番モデルの長財布で
新品状態のものは、HIROKO HAYASHIの公式サイトで見ることができます。

名前が黄色い大きな「ひまわり」ということで、黄色も金運を呼ぶ色ですし
何より大変美しく、高級感があります。

この「高級感」というのも、金運を呼ぶためには欠かせない要素であり、
さらにこの財布を構成している8と21という数字は
どちらも風水において開運招福・金運上昇を招く番号です。


他にもまだまだ個性的デザインが豊富!!

出典:http://marionrs.com/ こちらは、「Estate(エスターテ、イタリア語で“資産、邸宅”)」という名のお財布です。

ウサギ小屋に暮らす庶民が何を、というほどの大スケールの名前に加えて
今までにないほど、しっかりと重厚感のある長財布です。

まだまだご紹介しきれないくらいの素敵なお財布が揃っており、HIROKO HAYASHIというデザイナーは実は風水に基づいてデザインしているのでは・・・!?と思ってしまうほど、「金運財布」と呼ばれています。


春はまだ先ですが、来春はお財布を新調したいと考えている方♡
金運財布も、なかなか良いかもしれません。

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

yk2288

yk2288

大好きなfashionやCafé巡りなど・・・ 気になったことを調べ、記事にしていきたいと思います。

カテゴリ一覧

yk2288

yk2288

大好きなfashionやCafé巡りなど・・・ 気になったことを調べ、記事にしていきたいと思います。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧