2015年10月02日更新

仮装?いえいえ。ドレスコードを決めて楽しむ大人のハロウィンの楽しみ方

最近はハロウィンを楽しむ大人女子も増えてきました。今回はいろいろなサイトから、これは!と思うハロウィン衣装をピックアップ。もう単なる仮装とは言わせませんよ。自分なりの工夫も加えることも楽しみ方の1つ。友達とあの髪飾りはこの衣装に合うねとか話もはずみます。そうした時の少しでもご参考になればとてもうれしく思います。

上位の定番ハロウィン衣装は?

出典:http://www.dena-ec.com/ ハロウィンと言えば魔女やデビルですよね。キレイな赤いドレスがハッとする程目をひきました。
堂々の1位!!!納得です。セクシーさを兼ね備えていて、ちょっぴり冒険したいという方にオススメです。ハロウィンという特別な日だからこそ、勇気を持ってイメチェンしてみませんか?

出典:http://www.dena-ec.com/ こちらは2位のアニマルです。全体のひょう柄ではなく、引き締まった黒を上手く使って、とってもおしゃれですよね。しっぽも短からず、長からず、丁度良い長さで見た目も可愛いです。落ち着いた感じにしたいと思っている方には抜群だと思いますよ。

出典:http://www.dena-ec.com/ 小悪魔系はやはり人気ですね。黒一色でのデザインではなく、差し色の赤が際立ってかっこいいです。持ち物やヘアアレンジを加えれば、もう完璧です!
黒色が基本なので印象は地味と見せかけて、デザイン性が優れていますから、普通の衣装とは差をつけていますよ。ワンランクアップのハロウィンデビューを体験して下さい!

激安ショップのハロウィン衣装上位3つはこれ!!!

出典:http://www.donkimall.com/ お店によって目玉衣装は違うものですね。
ドンキホーテ ショッピングモールの中の人気ランキング1位です。やっぱり魔女は定番です。こちらは差し色にパープルを使っていて、上品さをかもし出しています。
とんがり帽子も例えば友達とはぐれてしまったという時でも、すぐに見つけられます。オリジナルな飾りを帽子につけて、友達との合図にしてみてはいかがでしょうか?
いろんなアイディアが浮かびますね!みんなでワイワイ楽しいひと時をお過ごし下さいませ。

出典:http://www.donkimall.com/ ゴーストエンジェル。ギザギザに切り裂かれた布にゴーストメイク、そこに可憐なエンジェルの雰囲気を合わせた幻想的な衣装です。
地味かななんて思ってませんか?髪型、一緒に持ち歩く物を工夫するとグッと魅力的になると思いますよ。この時とばかりに、ゴーストメイクにも力を入れちゃいましょ!

出典:http://www.donkimall.com/ ハロウィンの代表的なアイテムと言えばパンプキンですね。パンプキンガールはいかがですか?
グリーンとオレンジのパンプキンカラーです。オレンジは元気を与えるビタミンカラーとされています。可愛く元気な女の子に変身です。

ポンパレモールのおすすめ衣装は?

出典:http://store.ponparemall.com/ パイレーツ・オブ・カリビアンの衣装です。女海賊だなんてかっこいいですよね。やっぱり赤い差し色がカッコよさを際立たせています。
デザイン性も抜群で写真に撮る時に決めポーズでバッチリ!いつもと違う自分に会えるかも・・・。

出典:http://store.ponparemall.com/ ディズニーシリーズから人気のティンカーベルです。ステキなエメラルドグリーンに包まれて、本当に魔法が使えそうですよね。
ベルト部分の紫色のバラがワンポイントになっていて、ボワンと膨張することなく引き締めてくれています。

出典:http://store.ponparemall.com/ ディズニーからもう1つ、アラジンのシャスミン姫です。色合いがとてもキレイ!シースルーやおへそ出しはちょっと勇気が必要です。
ところどころの飾りもとても美しいですよね。友達からもうらやましがられること、受け合いです。この衣装でのハロウィンは姿勢正しく、自然と美しい歩きになりそうですね。

パーティーワールドのオススメは?

出典:http://www.party-world.jp/ こちらでの魔女系は、ハロウィンカラーを取り入れています。オレンジと黒色のシンプルな衣装です。
シンプルな中にかわいいデザインで人目を惹きますね。今までの中にはないチョーカーが入ることで、デコルテ部分を美しく魅せています。

出典:http://www.party-world.jp/ ロングドレスはいかがですか?真紅と黒のコントラストが美しいですよね。黒レースの模様がセクシーさを引き立てます。

出典:http://www.party-world.jp/ プリンセスはロングが多い気がするのですが、こちらは白雪姫のミニヴァージョンです。キュートで華やかな色合いで存在感大ありです!

出典:http://www.party-world.jp/ トントントンとシスターをご紹介しました。ロングありミニあり、シスター姿もセクシーで美しいシルエットを見せつけちゃおう!

出典:http://www.party-world.jp/ 「眠れる森の美女」の悪の黒い魔女風衣装です。チューブトップタイプですが、安心して下さい、透明ストラップがついていますよ。艶やかなパープルが美しいですね。
かっこいい角、そしてつけ襟は小顔効果ありの優れもの。クールビューティーに決めてみませんか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

cho328pin

cho328pin

ライティングを始めたばかりの未熟者ですが、よろしくお願い致します。

カテゴリ一覧

cho328pin

cho328pin

ライティングを始めたばかりの未熟者ですが、よろしくお願い致します。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧