2015年09月28日更新

「コーデュロイ」を取り入れて冬のファッションを可愛くしちゃおう♡

縦方向に毛羽のある畝を表した織物「コーデュロイ」。秋冬の季節にぴったりの温かみのある生地です。レトロな感じがしてとっても可愛いコーデュロイは、秋冬コーデに必須アイテム。ぜひまだ持っていない方は、コーデュロイアイテムを早めにゲットしてくださいな♡

生地感が可愛い「コーデュロイシャツ」

トップに一枚着るだけで、温かみがありコーデのポイントになる「コーデュロイシャツ」。生地が丈夫でしっかりしているので秋シーズンだとこれを着ているだけで十分おしゃれコーデになりますよ!

ホワイトも可愛いですね♡クロップ丈のコーデュロイシャツはパンツにぴったり♡

何色にしようか悩んでいる方はこちらのキャラメル色がオススメ!柔らかいお色味でいろんな服と合いますよ。

一枚でもとってもおしゃれ「コーデュロイワンピース」

トレーナー生地のワンピースも可愛いですが、カジュアルでオシャレなワンピースを着たいなら「コーデュロイワンピース」がオススメ。秋口だとこれ一枚で十分外を歩けますね!

コーデュロイは暗い色だと重たく見えてしまうので、こちらのライトベージュもオススメのお色ですよ。

ボトムにポイントを持っていくなら「コーデュロイパンツ」

トップをシンプルに、ボトムポイントを持っていくなら「コーデュロイパンツ」がオススメ。生地感がしっかりしていて、縫い目もデザインのように見えるので上が一色のTシャツでも十分オシャレコーデになります。

コーデュロイ生地はカジュアルに見えてしまうかも、と思われる方もいるかもしれませんが、細身のタイプだとエレガントさがありビジネスシーンでも活用できますよ!

春夏ガウチョパンツを履いて気に入った方は、ぜひ秋はコーデュロイのガウチョパンツをオススメします!

形によって可愛くにも大人っぽくにもなる「コーデュロイスカート」

形によって可愛くにも大人っぽくにもなるコーデュロイのスカートは、一枚あれば冬の季節を感じさせるコーデになるのでオススメですよ。フレア系はとってもガーリーで可愛いコーデになりますね♡

赤色系のスカートはちょっと....という方もコーデュロイのワイン系の色だと大人しいデザインになるのでオススメです。

大人っぽく履きたいならタイト系のコーデュロイスカートがオススメ。SHARE PARKのスカートはストレッチ性が入っているのでとっても履きやすいですよ!

Aラインの膝下コーデュロイスカート。ミディ丈でがジュアルにも大人っぽくにも履けるデザインです。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ichimi

ichimi

平成生まれ26歳フリーランスプレママです★

カテゴリ一覧

ichimi

ichimi

平成生まれ26歳フリーランスプレママです★

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧