2015年09月27日更新

こんな可愛いクラッカー見たことない!!💛もりあがること間違いなし💛!!

そろそろパーティーシーズンの始まりです。どうせ盛り上げるなら、女の子らしく可愛く盛り上げませんか?そこで可愛すぎるクラッカーをご紹介します!

パーティー💛パーティー

誕生日にハロウィン、ウェディングにクリスマス☆
楽しい時間を盛り上げるのに一役かってくれるのがクラッカーですよね。
音だけのもの、リボンが散らばらないもの、パズーカ状のものなど様々な種類が出ています。

そんな中でも、女の子に是非選んでほしいのが、可愛いクラッカーです。

PUSH POP CONFETTI

CONFETTIとは、紙吹雪の事。
こちらはすべてハンドメイド。
カラフルでゴージャスでキラキラなコンフェッティがたーっくさん詰まっています。
これで写真を撮れば、みんな可愛く写ること間違いなしです。

こんなにカラフルでポップなコンフェッティで色のシャワーです。

こちらはナチュラルで素朴な風合いのコンフェッティ。

キラキラ☆彡ゴージャスなコンフェッティ。

材料さえ手に入れば、お子さんでも作ることができます。
動画で見てみてください。

海外では、このような下から押し出すタイプのカップケーキの容器があるようです。
この容器を使ってPUSH POP CONFETTIを作ることができます。

FLOWER BOMB

ウェディングなどにぴったりなのが、造花の花びらが舞い散るこのクラッカー。
圧縮空気で発射するので、火薬のにおいがすることもありません。
花びらに包まれたら幸せな気分になりますよね。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

カテゴリ一覧

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧