2015年09月26日更新

一緒に出掛けたくなっちゃう♪ パッケージがかわいいコスメ3選♡

コスメは使いやすさだけでなく、一緒に出掛けたくなったり、飾っておきたくなるようなパッケージも魅力です。 そんなかわいいパッケージのアイテムを3メーカー紹介していきます♡

コスメは使いやすさだけでなく、連れていきたくなるようなパッケージも魅力です。


そんな一緒にお出かけしたくなるようなかわいいパッケージのコスメをまとめて紹介しちゃいます♪

レ・メルヴェイユ―ズ ラデュレのコスメがかわいい♡

触れるたびに、“美しき裏切り”に出逢う。

女性に生まれたこと、美しくなることを心から楽しむ女性たちが、理屈ではなく、
本能で惹かれてしまう、求めてしまうコスメティックス。常に新しい形の「美」を叶え、
決まりきった概念をいい意味で裏切ってくれる発見や驚きを秘めた、
"想定外の美しさ"を提案します。

出典:http://www.lm-laduree.com/

出典:http://www.lm-laduree.com/ シマリングプレストパウダー

聖なる星(アストル サクレ)と名付けられたパウダーは月と星がモチーフ。

外側のパッケージだけでなく、パウダー部分にも同じく模様が描かれているのがとってもかわいらしいです。

普段のメイクに艶と輝きをプラスしてくれます。

こんなに良いのに限定品なのが悲しいかな。

ラメ入りパウダーがツヤッツやの仕上がりにしてくれます。

ハイライトに使うといいといわれたのですが、
かるーく全体にのせています。


何ともいえないパールかんが大好きです。


沢山つけると厚塗りのおばさんみたくなるので
注意がひつようです。笑

出典:http://www.cosme.net/

出典:http://www.lm-laduree.com/ クリームチークベース

2015年7月に発売されたチークは全部で5色展開。

卵形にアンティーク調のデザインがとってもかわいらしいです。

香水と並べて飾っておきたくなるデザインですね。

軽いタッチでトントンと載せれば色づくアイテムです。

このチークを使うようになってから、みんなから「肌がきれいになった」とか、とかく肌についてコメントをもらうようになりました。 自然なしあがりで顔色が良くなり、大満足です。

出典:http://www.cosme.net/

出典:http://www.lm-laduree.com/ リップステイン

瑞々しさが特徴のリキッドルージュはクリームチークベース同様、2015年7月に発売された新アイテム。

丸みを帯びたデザインがかわいく、連れて歩きたくなるアイテムです。

5色展開なので、その日の気分でどの子を連れていくか決めても楽しいですね♪

これかなり良かったです!
リップステインという名前の通りモチがいいです。あと落ち方も汚くない。

リキッドルージュみたいなつけ心地を予想していたのですが、もっとサラサラとのびてマットな感じに仕上がります。

ただこれをつける前にリップクリームを塗らないとガサガサになります。ちょっと乾燥しやすいです。


04番を購入したのですが、これが凄く良い!

私自身イエベなのでレッドピンクじゃ浮いちゃうかなと思ったのですが、凄く馴染んでくれてます。むしろレッドピンク?って感じです。

あとお菓子のような甘い匂いがします。
プレストチークと同じ匂いかな?私は好きです。


個人的には大満足だったのでリピ決定な商品でした。

出典:http://www.cosme.net/

出典:http://www.lm-laduree.com/ トリートメント オイル

パフュームを思わせるかわいらしいボトルが目を引きます。

洗顔後に肌になじませれば、潤いを維持し、生き生きとした肌を作ります。

安らぎの香りで、あなたに素敵なリラックスタイムを提供してくれます。

現品はボトルが本当に素敵ですね( 〃▽〃)


化粧水の前につけます。

さらっとしていて、香りが良くて
とにかく使い心地が良い!
化粧水がすーっと肌に入ってく!
スキンケアの時間が楽しくなります♪

今まで基礎化粧品は効果が何よりと思っていましたが
こういう、気分を上げてくれるようなものも良いなあと思いました。マッサージした直後はほんのり血色良くなっています。


現品購入を考えるとやっぱり少し高い気もしますが 苦笑

出典:http://www.cosme.net/

PAUL&JOE

出典:http://girlschannel.net/ かわいらしいデザインで多くの女性を魅了するPAUL&JOEのコスメ。

人気アイテムを紹介していきます♪

出典:http://www.paul-joe-beaute.com/ プレスト フェイス パウダー

肌をフワッと仕上げてくれるお花のようなフェイスパウダー。

透明感のある仕上がりです。

6色展開なので、あなたにあったカラーを見つけることが出来ます。

出典:http://www.paul-joe-beaute.com/ アイカラー トリオ

パッケージもかわいらしい3色入りのアイカラー。

その日の気分に合わせて、アイメイクを変化させられる楽しいアイテムです。

出典:http://www.paul-joe-beaute.com/ リップスティックケース

バリエーションは27種類。

自分好みの柄がきっと見つかる。

華やかデザインで持って歩くのが楽しくなるアイテムです。

出典:http://www.paul-joe-beaute.com/ ビューティー ミラー

顔全体が映る使い勝手も良いミラー。

立てることもできるので化粧直しに大活躍してくれます。

とっても薄いので持ち歩きにも便利。

様々な場面で使えるアイテムです。

20代女子を魅了する ミラクルロマンスシリーズ

昨年から商品がたくさん発売されているミラクルロマンスシリーズ。

美少女戦士セーラームーン20周年に合わせて発売されている中からおすすめのアイテムを紹介します♡

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sorasai

sorasai

社会人2年目のsorasaiと申します。 よろしくお願いいたします!

カテゴリ一覧

sorasai

sorasai

社会人2年目のsorasaiと申します。 よろしくお願いいたします!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧