2015年09月23日更新

チークが要!自分だけの魅力を引き出す個性に合ったチーク術

雑誌で見たメイク、そのままマネしていませんか?顔型も顔色もそれぞれ個性があります。そろそろご自分の個性に合った色を使ったパーソナルなチークに変えてみませんか?個性に合ったチークならあなたの魅力はもっと引き立ちます。

イマドキメイクに欠かせないチーク、うまく使ってますか?

頬がピンクになるだけでかわいくなれちゃう魔法のチーク。
イマドキ顔を作るのに欠かせないアイテムです。

でもおてもやんになったり、熱あるの?って聞かれたり、なんだかうまく使えてない人が意外に多いのも事実。

自分に合ったチークでイマドキ顔に♡

流行っているからってみんな同じチーク、年齢に関係なく流行りのチーク、してませんか?
その人の顔や年齢、肌の色に合ったチークがあるんです。

自分にぴったりなチークを探してみませんか?

チークの色を決めましょう

チークの色を決めるためにはまずご自分のカラータイプを診断します。
パーソナルカラーは春夏秋冬に分かれます。
似合うカラーを使うことでより肌になじみ肌が明るく見えるメイクができます。

パーソナルカラー診断はこちらから↓

スプリングタイプ

似合うチークはくすみがなく、オレンジ系のもの。
コーラル系でも◎

サマータイプ

くすみのないピンク系がおすすめです。

オータムタイプ

深みのあるオレンジ系がおすすめです。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

カテゴリ一覧

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧