2015年09月22日更新

コーデが可愛くなる♡秋のこれからの季節に取り入れたい"女の子ベスト"特集

秋の季節のコーデに取り入れたいのが「ベスト」。男の子っぽくなってしまうのでは?と思っている方!ベストのデザインは様々。オフィスコーデにも活用できるタイプもありますよ!また、袖付きコートだと暑いかな〜という日に大活躍する便利アイテム。まだ持っていない方は是非今年購入してみてはいかが?

スポーティー系ダウンベスト

キレイめコーデやカジュアルコーデにも合うスポーティー系のダウンベスト。黒は「大人っぽくてかっこいい女性」という印象になり、コーデも引き締まるのでオススメです。

黒はちょっときつい印象になりそうかな?と思ってしまう方もいるかもしれませんが、中のトップを白っぽいカジュアルな服にすれば全体が柔らかくなりますよ!

今年はリバーシブルタイプが続々登場!

今年はリバーシブル系のベストのデザインが多数出ています!1枚あればコーデにいろいろと合わせられるのが魅力ですよね!

Gready Brilliantのリバーシブルダウンベストの裏はこんな感じ!表と裏の生地が大きく異なる方が活用できる幅が広がるのでオススメです!

冬の定番!ニット系ダウンベスト

女の子らしさが出るニットベストも人気アイテムの一つ。ニットの編み方が商品によって違うので自分好みのベストを是非選んで下さいね!こちらの商品は「ケーブル編み」。

白は女の子らしくてちょっと・・・といいう方。クリーム系の色は、可愛らしさよりも女性らしさが出てオススメですよ!

襟元がポイントのダウンベスト

襟元にワンポイントあるベストもオススメ!ベストのデザインがボーイッシュでも白の羊毛が首元にあると女の子っぽらしさがでますよね!

パンツも合いますが、スカートに合わせるととっても可愛く着こなせますよね!この一枚を羽織るだけでとってもお洒落さんに見えちゃいますよ!

オフィスに着ていける大人ダウンベスト

オフィスにダウンベストを着ていくなら、FRAMeWORKのダウンベストのような形がオススメ。首元にボリュームがあるので、大人っぽさ、そして華やかさが出ます。

大きすぎるとカジュアルに見えてしまうので、女性の身体のラインがわかりやすいダウンベストがビジネスシーンではオススメです。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ichimi

ichimi

平成生まれ26歳フリーランスプレママです★

カテゴリ一覧

ichimi

ichimi

平成生まれ26歳フリーランスプレママです★

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧