2015年09月25日更新

スキンケアだけじゃない!?使える無印コスメ

夏にたっぷり紫外線を浴びたお肌・・・季節の変わり目で肌荒れしてませんか?そんな時はお肌への負担が少ない低刺激な無印コスメがおすすめ♡ お手頃価格だから人気の基礎化粧品やオイルとあわせてライン使いもできちゃいます。

スキンケア

無印のスキンケア商品は口コミなどでも評価が高く人気ですよね。
まずはそんな人気商品をおさらいしていきましょう。

クレンジング

出典:http://www.muji.net/ オイルクレンジングとジェルクレンジングどちらもリピ率高い人気のクレンジングです。
お肌にやさしいのにウォ―タープルーフマスカラもしっかりOFFしてくれるのが嬉しい!

twthumb_bi_cosme

☆美&女子力UP,コスメ編☆@bi_cosme

【無印良品】
マイルドオイルクレンジング

ウォータープルーフマスカラも簡単に落ちる!!
肌に優しいクレンジングオイル
メイク落とし何買うか迷ってる人、これオススメだよ~
#美肌 #化粧品 #コスメ 
http://t.co/IUKOgtQ4iS

2015-09-20

化粧水シリーズ

化粧水や乳液にもっとも多く配合され、スキンケアのベースになるのが、水。
だから、無印良品は「水の質」にこだわります。
探し求めて見つけたのは、岩手県釜石の洞窟からくみ出される天然水。雨や雪が山にしみ込み、数十年かけて厚い岩盤を通る間にゆっくりと濾過されたおかげで、粒子が細かく不純物も少ない、 飲んでもおいしい水です。

出典:http://www.muji.net/

プチプラだからケチらずいっぱい使える化粧水です。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーで肌への刺激が圧倒的に少ないのが特徴です。
さっぱりタイプ・しっとりタイプ・高保湿タイプとあります。
夏はさっぱり冬はしっとりタイプと季節によって変えてみてもいいかも♡
乳液と保湿クリームのライン使いしたってお財布に優しい!
めんどくさがりな方にはオールインワンジェルがおすすめです。

twthumb_rikuzenji7

ききょう@rikuzenji7

無印良品の化粧水と乳液いいよ…。高保湿のやつ。すごくもっちりしっとりして、肌の水分を逃がしていないのが分かる。今までだったらお風呂上がりにはお肌がぱっさぱさ!ぱっさぱさだようさみちゃん!!みたいになってたのに、全然違う!

2015-09-23

twthumb_kissin_baby

mei@めい_3㎏痩せたーーーーーい@kissin_baby

無印の化粧水は一生つかいたい

2015-09-23

オイルシリーズ

無印のピュアオイルシリーズの中でも人気NO.1なのがホホバオイル。

保湿はもちろんのことヘアケア、ボディケアにも使えてまさに万能です。
化粧水の前のブースターとして、お風呂でマッサージするのに使っている人も多いはず。
毛穴ケアやニキビに効果があるとも!さらには妊娠線予防やベビーマッサージにも使えます。

これからの乾燥の季節に大活躍sること間違いなし!一家に一つは欲しい商品です。
その他、全6種類あるピュアオイルはオイルの特徴と自分の肌タイプに合わせて選んでみてください。

twthumb_lilyknmvv

ゆりりん@lilyknmvv

@beautypineapple 無印良品のホホバオイルってやつです!付けすぎるとぺたんこになりそうですが、髪を乾かす前に馴染ませると朝しっとりします(*´`) http://t.co/jb5DfPVNse

2015-09-21

twthumb_saiko_g

かぶらぎ さいこ@saiko_g

風呂上がりに無印のホホバオイル全身に塗ってるんだが、最近最後に顔にもつけたら、肌の調子がいい。ブースターになってるのかな?

2015-09-21

ベースメイク

無印のメイクアップベースは無香料・無鉱物油はもちろんのこと”紫外線吸収剤フリー”って知ってましたか?
肌への負担が少ないだけでなく、油焼けの心配なしなのが嬉しい♡

化粧下地

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

cococoococo

cococoococo

犬より猫派 コーヒーはブラック マイペースに頑張ります

カテゴリ一覧

cococoococo

cococoococo

犬より猫派 コーヒーはブラック マイペースに頑張ります

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧