2015年09月24日更新

羽織るだけでいい女 GYDAのマストバイアウター

秋冬はアウターがファッションの顔になりますよね! アウターの中はかっこ良く決まったのにアウターを着たら台無しになってしまった、なんてことにならないようにアウターを羽織るだけでもかっこよく決まってしまうGYDAの今年の注目アウターをご紹介します。

アウターは何着も何着も購入できないアイテムですよね!?
そこで、ぜひ購入しておきたいGYDAのアウターをご紹介します。

合わせやすさNO.1のBOXマキシトレンチコート

出典:http://runway-webstore.com/ トレンチコートは前を開けたまま着ることが多いですが、その時に悩むのがベルト部分!
ベルト部分は後ろできれいに結ぶことで、さらにラインがきれいになり、正面から見た時にもスッキリ見えしますよ。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/ 前を開けて着る時と閉めて着る時では、こんなに印象が違います。
仕事の時は前を閉めて、プライベートの時は前を開けてと分けて着るのも良いですね。

低身長で長丈NGの方はシンプルMA-1 ブルゾンをチェック!

今年は丈長めが多い中、低身長の方は特に困っていませんか?
丈長めだけが今年のトレンドではありませんよ!
このシンプルなブルゾンなら、何でも合わせれます。
ちょっとかっこよずぎじゃない?と思いがちですが、甘さを押さえてくれるアイテムなんです。
スカートを合わせれば、可愛くなりずぎない大人の女のできあがりです。
もちろんパンツスタイルと合わせてかっこよく着こなしてもOKですよ。
カラーはオフホワイト・ネイビー・カーキの3色があり、スカートが苦手で、あまりかっこよくなりすぎるのも・・・
そういう方は、オフホワイトがおすすめです。

出典:http://runway-webstore.com/ 袖にポイントがあるのでシンプル過ぎない!

ワンポイントオシャレのCompactレースアップ MA-1

シンプルブルゾンとそんなにかわらない?
いえ、袖がレースアップになっていて、女性らしくとてもオシャレなアイテムです。
シンプルブルゾンでは物足りないという方におすすめです。
こちらのカラーはオフホワイト・ブラック・カーキになっています。

出典:http://runway-webstore.com/ 袖を拡大するとこんな感じです。
レースアップが入るだけで女子力が上がりますよね。

コートのみでスタイリング出来る!フレアトレンチコート

出典:http://runway-webstore.com/ 横から見ると裾の長さが前と後ろで変えてあるのがよくわかります。
この微妙な丈の長さも女性らしさを引き立ててくれます。

今年らしさ満点ツイルチェスタージャケット

出典:http://web.mbkr.jp/ ゆったりサイズが特徴のチェスタージャケットですが、GYDAはさすが!バックスタイルはゆったり感の中にもラインが作られていて女性らしさを演出してくれていますね。

出典:http://runway-webstore.com/ ブルーだとちょっとカジュアルに見えますが、ブルー以外にもベージュとカーキがあり、カジュアル雰囲気が苦手な方はこちらの2色をチェックして下さい。
ブルーとはまた違った印象です。

コートで小顔効果!BIGカラーショールコート

このBIGカラーが小顔効果&女性らしさをもたらしてくれるアイテムです。
カラーが大きいので丈を長くすることで、縦のラインを作りスッキリと見せてくれます。
ベルトを使用するとウエストラインをさらに強調してくれます。

出典:http://web.mbkr.jp/ 前を開ける時はベルトを取っての着用がおすすめです。
カジュアルスタイルやマニッシュスタイルの時にはベルト無しが合わせやすいですよ。

※BIGカラーショールコートの画像2点はサンプルでの撮影ということで、実際の商品と色味や仕様の変更になっている場合があります。

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧