2015年09月18日更新

【大人気】UNIQLOロングカーディガンコーデ集

ロングカーディガンが流行していますが、着こなしが難しそうなイメージがありますよね。実はスタイルアップ効果もあるし体型隠しにも使える優れもの❤今回はお手頃価格で人気のユニクロのロングカーディガンのコーデを集めてみました。自分に合った着こなしを見つけましょう!

ロングカーディガンはもうゲットしましたか?
秋にかけてますます大活躍間違いなしのアイテム。

まだ持っていないという人も。
もう持っているけど買い足したい人も。

プチプラだけど着心地が良いと評判のUNIQLOのロングカーディガンはいかがでしょうか♪

UNIQLO公式サイトのレビューも高評価!

レーヨン100%なので肌触りがよく、とっても着心地がいいです。そしてこのお値段ですから、久しぶりにいい買い物になりました。Tシャツの上にさらっと羽織るだけで今年っぽいスタイルになります。着ない時はコンパクトに畳めるのでバッグの中でもそんなにかさ張りません。季節の変わり目にぴったりのカーディガンです。

出典:http://www.uniqlo.com/

他ブランド物も試着しましたが、ユニクロの物が一番形が綺麗でスッキリとしたシルエットで気に入りました。私はネイビー購入です。大きめなのでSサイズが一番しっくりしました。私は、サロペットやガウチョパンツ、ボーイズデニム等に合わせています。一枚羽織るだけで今どきファッションに早変わりです。薄手なのでこれからの時期にはロングコートの下に着ようと思います♪

出典:http://www.uniqlo.com/

☻スルスル・サラサラとした生地で肌触りが良い

☻シルエットがすっきりしていてキレイ

☻サイドにスリットが入っていてスタイリッシュ

という声が多く見られました!
ゆったりした作りなのでワンサイズ下の購入をオススメする声が多かったです。

1,990円というプチプラでGET出来るので挑戦しやすいですよね♪

出典:http://wear.jp/ 白いカットソーとカーキのパンツの爽やかコーデです。
ネイビーのロングカーディガンとクラッチバッグを足すことで一気にトレンド感が増しますね。

出典:http://wear.jp/ スニーカーと合わせてボーイッシュコーデに。
ブラックはスタイルアップ効果もありそう。

出典:http://ameblo.jp/ カジュアルな印象のロングカーディガンですが、シャツ&タイトスカートと合わせれば綺麗目コーデに。


ガウチョパンツとの相性も◎
エアリーステンドブラウスと合わせて上品なお仕事スタイルに。

出典:http://wear.jp/ グレーは暗めのボトムスとよく合いますね。

出典:http://tofo.me/ ネイビー×グレー×ベージュでまとめた大人コーデです。

出典:http://wear.jp/ ミニマムさんには難しそうなイメージがあるロングカーディガンですが、
GUのガウチョパンツと合わせてバランスの良い着こなしに。

出典:http://ameblo.jp/ こちらもミニマムさんコーデですが、ロングカーデの縦長効果でスッキリ見えますね。
トップスは短めか、裾をインするとバランスが良いです。

出典:http://ameblo.jp/ 腕まくり&ロールアップデニムで大人のちょい肌見せコーデ。
ロングカーディガンを着る時は少し肌を見せたほうがバランス良く女性らしい雰囲気が出ます❤

いつものスタイルにプラスするだけで、ぐっとトレンド感が出るロングカーディガン。
防寒にもなるしこれからの季節のマストアイテムになりそうですね♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧