2015年09月23日更新

ロリータ服は高くて買えない!そんな人におすすめなロリータ「風」ブランド

普段シンプルな服を着ている人がいきなりロリータ服を着るのは抵抗があると思います。また、なにより高いですよね。そんな悩みを持つ方におすすめなロリータ「風」ブランドのお洋服をご紹介します。

axes femmeの服はクラシカルなものが多いです。また、ゆったりめが多いので、おでかけする時にキツさを感じません。

出典:http://girly-cute.com/ 以前販売していた、大人気のワンピースです。ディズニーのアナと雪の女王とコラボした商品です。グレーのベストにスカートがくっついたデザインは珍しくて、実物もとても可愛かったです。スカートの右下にはアナとエルサがいます。

Ank Rougeはジャンパースカートやワンピースが幼めのデザインでとっても可愛いブランドです。いちご柄やチョコ柄など、女の子が大好きな柄のお洋服もたくさんあります。

出典:http://ailand-store.jp/ このワンピースは発売当時大人気だったローズパールカップケーキワンピースです。カップケーキの柄や、服の形や色まで可愛く作られています。

出典:http://ailand-store.jp/ カップケーキ柄をアップするとこんな感じです。クリームたっぷりのカップケーキがとても可愛いですね。

出典:http://ailand-store.jp/ ちなみに、同じ柄のスカートもありました。ワンピースだと全体にふりふりした印象が強くなるので、少し抵抗がある人はスカートから挑戦してみてもいいかもしれませんね。

出典:http://ailand-store.jp/ こちらも人気だったストロベリーギンガムパネルというワンピースです。全体がチェックで、下にいちごがあしらわれているバランスがとっても可愛いです。そでの部分もふりふりしているので全体がとっても可愛いです。

出典:http://blog.ailand-store.jp/ 秋にはこんなコーデも。色合いがいちごチョコみたいで可愛いですよ。高めのポニーテールにすごくマッチしてます。

Secret Honeyはディズニーとのコラボが多く、リアルな作りのものもたくさんあり、ディズニーファンからとても人気があります。

ここからはSecret Honeyのディズニーコラボの商品をご紹介します。

出典:http://item.rakuten.co.jp/ このワンピースは美女と野獣のベルの服をモチーフにしています。

出典:http://press.tiary.jp/ これは魔法にかけられてのジゼルのカーテンワンピースです。大人気で即完売商品でした。映画のドレスにそっくりな作りです。

出典:http://www.magaseek.com/ こちらは大ヒット映画のアナと雪の女王に登場したアナのワンピースです。戴冠式のドレスをモチーフにしています。黒と緑の色合いや肩のあたりの形がとっても可愛いですね。

出典:http://item.rakuten.co.jp/ アラジンに出てくるジャスミンのワンピースです。肩のあたりの形がそっくりですね。とても涼しげです。

出典:http://item.rakuten.co.jp/ スカートの裾の絵柄です。ジャスミンの可愛い絵がたくさんのっています。

いかがでしたか?

ロリータ服を購入するお金がない!という方、ぜひロリータ「風」ブランドのお洋服をお店に見に行ってみてくださいね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧