2015年09月18日更新

UNIQLO【パックT】秋MIXで活躍中♥オシャレはプチプラで手に入れるべし

流行も追いたいけど、美味しい物も食べたいし旅行だって行きたい。年頃の女の子はなかなかお金がかかるものです。トレンドを取り入れつつもプチプラでコーデが仕上がったら最高ですよね。夏に流行ったパックTを秋に活かす、そんなコーデをご紹介致します。

オシャレしたいけど節約もしたい

デートや女子会、女の子って何かとお金がかかりますよね。
オシャレだってしたいし・・・。

「流行のオシャレも気になるけど、全身揃えてたら金欠><」

そんな方は夏に流行ったパックTを使ったコーデをしてみませんか?
余計なプリントがないシンプルな無地Tシャツだからこそ出来る秋トレンドMIXスタイル。
手持ちのシンプルTシャツだって構いません。
夏に色ち買いしたパックTをまだまだ活躍させましょう!

パックTってなに?

■この夏大人気だったユニクロ、メンズのパックに入った無地Tシャツの事です。
500円というプチプラで着まわしがきくことから、買い占める人が続出しました。
大胆に袖を切ったり、袖や裾をフリンジにしたりとリメイクする方々も。

×ベスト

今季トレンドのニットベストやロングジレにもピッタリ。
今しか出来ないダウンベストコーデもオシャレさんはされていますよね。
無地Tだからこそとてもシンプル大人スタイルにきまります。

トレンドのベストがあればパックTに手持ちのボトムスだって一気に旬。
ガウチョパンツやワイドパンツなら更に今っぽコーデに◎

×カーディガン、シャツ

今季トレンドのロング丈を合わせるだけで洒落感が一気に増します。
ミリタリーシャツもそれだけで旬コーデがすぐサマ完璧。

パックTに誰もが持ってるデニム+αコーデ。
小物で秋を取り入れると更に◎
流行のワイドパンツやガウチョパンツじゃなくたってこれだけトレンドが感じられます。

×ストール

トレンドのネイティブ柄を合わせてボヘミアンを演出。
定番のチェックストールだって◎

日中暑い時は手に持ったり、バッグからチラリと覗かせてみたり。
スタイルのポイントにもなるストール。
大判ストールは時には膝掛けにもなったりとマルチに使える優秀アイテムですよね。

×アウター

アウターのINにだって着ちゃいます。

アウター編ではホワイトTシャツでまとめてみました。
秋冬に着るホワイトって何かいいですよね。
コーデの差し色にもなっています。

まだまだ現役、使えます!

■パックTを活かした秋コーデ集はいかがでしたか?
これから寒くなると難しいコーデかもしれません。
今しか出来ないプチプラスタイルを楽しみたいですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧