2015年09月20日更新

もうすぐ30歳!大人可愛いコーデが知りたい*

持っている服が最近なんだか似合わなくなったかも・・・?と思っている人いませんか? 30歳が近付いてくると似合う服も変わってくるようです。 そろそろ30代らしい大人可愛いコーデをはじめてみませんか??

10代、20代前半といろんなファッションを楽しんでいた人も今までと同じまま30代になると少し無理してる印象を与えてしまう場合があります。
そこでぜひ挑戦してみたいのが、シンプルなブラウスやワンピース、カーディガン、テーラードジャケットなどを使った綺麗めのファッションです。
今までは似合わないと避けていたものでもそろそろ似合ってくるかもしれません*一度チェックしてみてくださいね~☆

*オススメファッションブランド*

出典:http://otonaninareru.net/ ZARAはシンプルですっきりとしたデザインの服が多いのが特徴です。ファストファッションとしてはやや値段が高いですが、30代レディースファッションで困ったら、一度チェックしてみるべきです!

出典:http://otonaninareru.net/ green label relaxingは、シンプルでお洒落な服が多いブランドです。もともと「結婚してからもお洒落をできるように」ということで作られたブランドラインだけあって、大人に似合う品質なのに値段が安いのがうれしいですね。

出典:http://otonaninareru.net/ スピックアンドスパンはベーシックな雰囲気と着心地の良さが特徴のブランドです。ほどよくリラックスした感じのデザインとシルエットが、頑張りすぎない印象があり素敵ですね。

出典:http://otonaninareru.net/ IENAはフレンチ調のポップな遊び心とエレガンスを兼ね備えた、長く使える服が魅力です。
きれいめファッションに必要なアイテムが多く揃っています。

出典:http://otonaninareru.net/ ROPEはナチュラル系のファッションを大人っぽくしたような優しい雰囲気が魅力です。
知的な印象もあるのでフェミニンな印象でありながらも子供っぽさはない大人可愛いスタイルが出来ますね。

*オシャレコーデいろいろ*

*30代大人コーデまとめ*

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧