2015年09月17日更新
- バストアップ(62)
- ケア(26)
- ノンワイヤーブラジャー(5)
下がるバストを救え!早めのケアで美バストをキープ!
寝ているときにブラはつけていますか?ノーブラや昼間のワイヤーブラで寝ている人、危険ですよ。寝ている間にバストは型崩れを起こします。早めのケアで美しいバストをキープしましょう。
バストは20代から下がるって知ってましたか?
貴女のバスト、上を向いていますか?
20代でも、出産経験がなくてもバストは少しずつ下がり始めます。
他人事だと思っていませんか?
早めのケアでバストが下がるのを防ぐことができます。
大切なのは早めのケアです。
バストが下がる仕組み
バストを支えているのは「クーパー靭帯」と呼ばれるコラーゲン繊維の束です。
このクーパー靭帯が伸びたり切れたりすることでバストは下がってしまうのです。
クーパー靭帯が伸びるのは加齢によるものや、授乳、ノーブラ生活などが原因です。
また、激しい運動ではクーパー靭帯が切れてしまうこともあります。
一度切れてしまったクーパー靭帯は修復できません。
切れる前のケアが必要なんです。
クーパー靭帯を守ればバストは下がらない!
バストを下垂から守ってくれるクーパー靭帯。
クーパー靭帯を守れば、バストが下がるのを防ぐことができます。
では、どうしたらクーパー靭帯を守ることができるのでしょうか?
その方法をご紹介します。
ナイトブラでクーパー靭帯を守る!
寝ている間、バストは大きな負担を抱えています。
仰向けに寝ても、横向きに寝ても、クーパー靭帯は損傷を受けるのです。
寝ている間にクーパー靭帯を守ってくれるのがナイトブラです。
ナイトブラで寝ている間にバストを支えることでクーパー靭帯を守り、
バストが下がるのを防いでくれるのです。
またナイトブラにはバストが下がるのを防ぐだけでなく育乳の効果も期待できるのです。
バストは脂肪でできています。
脂肪は形状記憶ができるってご存知でしたか?
ナイトブラで余計な脂肪もバストに変えてしまいましょう。
では、ナイトブラを選ぶ際のポイントをご紹介します。