プロメイクさん愛用コスメでメイクの達人に♡おフェロも抜け感も♡

メイクを知り尽くしたプロのメイクアップアーティストが愛用しているコスメはきっと優秀に違いない!プロメイクさんの愛用品をまねしてメイクの達人を目指しちゃいましょう♡おフェロや抜け感で話題のイガリさん、犬木さん、ハッピーメイクの千吉良さんの愛用品をご紹介します。

プロのメイクさんの愛用品が知りたい!

プロのメイクアップアーティストはどんな道具、コスメを使用しているのでしょう?
メイクのことを知り尽くしたプロが使っているもの、興味ありますよね。

意外なことにプチプラのものもたくさんあるんです。
ますます興味津々です♡

ではさっそくご紹介しますね。

千吉良恵子さん愛用のTOFUスポンジ

可能力メイク、ハッピーメイクで有名な千吉良恵子さん。
モデルや女優から指名NO1とも言われる実力の持ち主です。
その千吉良さんが愛用しているスポンジがTOFUスポンジです。

ハリウッドやヨーロッパのメイクアップアーティストが使用しているスポンジです。
薄付きメイクがきれいに仕上がると日本でも好評価を得ています。

出典:http://www.cosme.net/ 2つでハートが完成するかわいいスポンジ。
ハートのスポンジなんてテンションがあがっちゃいます。
なんといってもその魅力は見た目だけじゃないんです。
名前の通りふんわりと柔らかいその触感はくせになります。
一度使ったら手放せないと評判のスポンジです。

今まで袋に沢山入ってる安いやつしか使ったことなかったけど
これには感動しました♪
とにかく名前の通り、めちゃふわふわです!!

出典:http://www.cosme.net/

TOFUスポンジの使用方法

そのままでももちろん使えますが、おすすめは水ありの使用方法です。
一度水かぬるま湯につけます。
親水性、保水性が高いので1.5倍に膨らみます。
固く絞っていつも通りに使用します。
乾いたスポンジよりもツヤ肌に仕上がります。

イガリシノブさんの愛用コスメ

おフェロメイクで有名なイガリシノブさんの愛用コスメをご紹介しますね。

シャネル ヴェルニ665

発色がきれいなシャネルのネイル。
鮮やかなブルーが目を引くネイルです。
爪をのばせないメイクアップアーティストさんだからこそのカラーチョイスです。

短いネイルにぴったりのカラーですね。

サンリオのキャラクターパフ

プロのメイクさんでもこんなかわいいアイテムを使うなんて意外ですよね。
このかわいさにテンションも上がっちゃいますね♡

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

カテゴリ一覧

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧