2015年09月10日更新

石鹸で落とせるマニキュア【H2GO】!いつでもどこでもネイルが可能に♡

NAILS INCから発売されているH2GOのマニキュア。 石鹸で落とせることでいつでも簡単にネイルをすることが可能に。 ネイルを落とすのが面倒・・そんな悩みも解決できてしまいます。

◆ネイルをしたい◆

出典:http://www.nailsinc.jp/ ネイルがしたい・・
だけど落とすのが面倒・・。

そう思ったことが誰にでもあるのではないでしょうか?

出典:http://hadalove.jp/ 明るいネイルをしたいけど仕事がある・・。
だからネイルができない。

そんな悩みを解決してくれるマニキュアが♡

◆石鹸で落ちるマニキュアが登場◆

出典:http://weheartit.com/ そんな女の子の「面倒」を簡単に叶えてくれるマニキュアがあるのを知っていますか??

本来なら除光液が必要なマニキュア。
除光液なしで落とせるマニキュアで、石鹸で簡単に落とすことができちゃうんです。

◆NAILS INCとは?◆

出典:http://www.nailsinc.jp/ NAILS INCの創業者はUKファッション誌の女性編集者。
ファッショントレンドを追及したネイル製品を作り出しています。
ファッション業界に勤めていたThea Greenの生み出すネイルカラーはたちまち人気を集めロンドン中で話題となりました。

出典:http://www.nailsinc.jp/ ビビッドカラーからパステルカラー、そしてゴージャスなゴールドまで様々な色合いを展開しています。
自分に合うマニキュアが必ず見つかることからも人気を集めています。

出典:https://jp.pinterest.com/ NAILS INCから発売されたH2GOのマニキュア。
爪のことを第一に考えた優しいマニキュアとなっています。

発色やツヤは綺麗でありながら、ミネラル・カルシウムをブレンドしているマニキュアであり爪を保護してくれます。

◆次の日を気にせず塗れる◆

石鹸で洗い流すことができるので、ネイルが普段できない人も気にせずにネイルができます。
落とすのを忘れてしまった・・・。
そんな時だって石鹸があれば簡単に落とせるので、除光液がなくても全く問題ありません!

普段できない明るい色にも挑戦しやすいのが嬉しい!
NAIL INCはカラーバリエーションが豊富なので好きな色を選びやすい♡

◆自分の好きな色を集めて気分を高める◆

自分の好きな色を集めて気分を高めることもできます。
ボトルが可愛いので、おいておくだけでインテリアにもなりそうです。

◆スモーキーカラーは秋冬活躍しそう◆

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

*Miiko*

*Miiko*

初めまして♩ ネイル・美容・ヘアスタイルの記事を中心に書かせていただいています* 可愛い・キレイを私自身も勉強中です♩ よろしくおねがいいたします。

カテゴリ一覧

*Miiko*

*Miiko*

初めまして♩ ネイル・美容・ヘアスタイルの記事を中心に書かせていただいています* 可愛い・キレイを私自身も勉強中です♩ よろしくおねがいいたします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧