2015年09月10日更新

フェリシモ猫部×flufeelからでたにゃんこ下着にめろめろ♡

猫ってとっても可愛いからその可愛さってやっぱり女の子は憧れちゃう! そんな女の子の夢を叶えちゃう魔法のにゃんこ下着、ご紹介します♡ 猫のようなキュートでちょっとセクシーな下着を身に着けていると気分も上がっちゃいますよね♪

フェリシモ猫部って・・・?

聞いたことないって人もいると思うので
フェリシモ猫部のことを簡単にご紹介します!

とても簡単に説明すると猫が大好きな人達の集まり♪

そんな人たちがあつまって、”天性のセラピスト”である猫がいるしあわせを、一緒にかみしめつつ、猫と人とがともにしあわせに暮らせる社会を目指して活動をしています。

出典:http://www.nekobu.com/

そんなフェリシモ猫部とflufeelがコラボ!?

そんな猫部とフェリシモ内にあるインナーアイテムを販売しているflufeelがコラボ♡
flufeelといえば可愛い下着もあるけど様々なニーズに対応してる印象が強い!

ジゼルをモチーフした下着!
フリル多めでとってもキュート♡

私だけの秘密の世界で毎日、あこがれのプリマ気分。

子どものころあこがれたプリマ・バレリーナの衣装がブラ&ショーツになりました。
「白鳥の湖」「ジゼル」など、ヒロインのイメージカラーをベースに、華やかなフリルやレースのあしらいが素敵。
バストを美しく見せるための機能性も備え、デイリーインナーとしても優秀です。

出典:http://www.felissimo.co.jp/

華やぎながら補整したい、欲ばり女子のパートナー。

パステルカラーにレースやビジューをぜいたくにちりばめたデザインは、ひとめぼれ必至な愛らしさ。
ビジュアル優先かと思いきや、実は頼れる補整力の持ち主で、30代女性のバストをきれいに見せてくれるこだわりが盛りだくさん。
快適な着け心地と見せたくなるかわいさで、女子旅にもオススメです。

出典:http://www.felissimo.co.jp/

甘すぎない華やかさは、知的なのに愛らしい。

繊細で知的な雰囲気を漂わせながらも、とびきりの愛きょうで誰からも好かれる、そんなシネマヒロインに思いをはせて……。
ニュアンスのあるスモーキーカラーに繊細なレースや甘いリボンがアクセント。
かわいいだけでは物足りない、大人の女性にぴったりの愛されブラ&ショーツです。

出典:http://www.felissimo.co.jp/

お手本は、パリジェンヌのワードローブ。洋服みたいに着こなして。

パリジェンヌのワードローブをイメージした、グラマーさんのための大人かわいいブラ&ショーツ。
引き締めカラーやデザインでほっそり見せがかないます。
グラマーバストをきれいにメイクするカップパターンも◎。
着替えタイムが楽しみになりそう。

出典:http://www.felissimo.co.jp/

できることなら猫になりたい。ひそかな願望、かなえます!

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧