2015年09月08日更新

伸ばしかけの髪をかわいく♥半端な長さでも女子力アップのヘアスタイルまとめ

伸ばしかけの髪ってまとまりにくいですよね。 朝から、セットしていてもうまくいかずに結局ひとつ結びすることになって女子力もダウン・・・ なんてことにならないように、伸ばしかけの髪もかわいくまとまるヘアスタイルにしちゃいましょう!

伸ばしかけの髪、まとまりにくいですよね

ロングにしようと伸ばしてはいるけど、まとまりにくくて思わず切ってしまった。
きれいにセットしようとしているけど毎日ひとつ結びになってしまう。
こんなことってありませんか?
せっかく伸ばしているのに切ってしまって後悔したり、ひとつ結びばかりしていてはせっかくの髪がもったいない!

顎上だった髪を10か月間伸ばし、今ようやく鎖骨の下まで伸びました。
しかし、中途半端な長さなのでいまいち髪型がきまらないし、
髪の量が多いためモッサリ見えてしまうことが悩みで、
もう切ってしまたい!!という欲求から日々逃れています。笑

出典:http://girlschannel.net/

ロングにするぞ!って思うんだけど
結局いつも途中で断念して切っちゃう。
そして切って後悔(笑)

出典:http://girlschannel.net/

ショートやボブにしよう!と思って切るのと、
まとまらずに仕方なく切ってしまうのでは気分も違います!
伸ばしかけの髪、かわいく伸ばしていきましょう!

ワンカールでオトナかわいく

ワンカールは、女性らしく見えヘルシーなセクシーさもあり男性ウケも◎
カジュアルなファッションをしていても品良く見えるのでこれからの季節にぴったりです!

出典:http://beauty.hotpepper.jp/ 鎖骨で柔らかくカールしたワンカールボブディ。
暗めのアッシュカラーで秋らしく。

出典:http://beauty.hotpepper.jp/ 透明感のあるガーリーなミディアム。
輪郭に沿って緩やかにカールしているので小顔効果も。

出典:http://home.rasysa.com/ 低温デジタルパーマで、巻いたような自然な柔らかなカールを。
透け感のあるカラーでセクシーな雰囲気に。

出典:http://home.rasysa.com/ 黒髪でも重く見えないのは毛先にランダムなワンカールで動きをつけているから。
シースルーバングとベビーバングを組み合わせて最旬な前髪に。

出典:http://home.rasysa.com/ 前下がりボブにエアリーなカールをプラス。
軽やかに踊る毛先はまとめやすさも◎

外国人みたいなクセ毛風

クセ毛風をより活かせるのは、伸ばしかけの長さなんです!
こなれたオシャレ感漂うヘアスタイルで、秋のファッションを楽しんじゃいましょう!

出典:http://home.rasysa.com/ グレージュのカラーリングとくしゅくしゅカールで、外国の子供みたいなキュートなヘアに。
ボリューミーなふわふわヘアは、どんなファッションにも似合います!

出典:http://www.beauty-box.jp/ 無造作なパーマで、セットしやすいヘアスタイルに。
乾かすだけでまとまります!

出典:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/ ルーズなパーマをかけて外国人風のふわふわミディに。
透け感のあるカラーリングでこなれた空気感を。

出典:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/ 左右のボリュームを自然なアシンメトリーに。
グラデーションカラーで人と差をつけたヘアスタイルに。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

u9yy

u9yy

旅行やファッション、音楽が好きです(*´∀`*)かわいいもの興味があるものを探しています♪

カテゴリ一覧

u9yy

u9yy

旅行やファッション、音楽が好きです(*´∀`*)かわいいもの興味があるものを探しています♪

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧