2015年09月08日更新

ガウチョは夏で終わり?!▷▷▷いいえ、秋っぽカラーならまだまだ着倒せるのです

ガウチョパンツの楽ちんさに気づいてはまってしまったそこの貴女!!秋もそのスタンスを貫いていきましょう。 ガウチョは色を変えれば、秋もずーっと着倒せます♡

大好きなガウチョ・・・秋も着たい~!!

twthumb_hraom

あやや@hraom

ファッション誌曰く秋もガウチョパンツが生き延びるらしいのでアンチガウチョからガウチョ過激派に寝返った身としては嬉しい限りである。今年の夏選抜を生き抜き秋選抜にも選ばれたガウチョ偉いぞ!履き心地はゆるいくせにトレンドを取り入れた女に仕上げてくれるお前は最高だぞ!

2015-09-04

twthumb_Nanatsume__

7つ目@Nanatsume__

ワンピースが欲しかったんだけど店員さんに薦められるままガウチョパンツを買ってしまったのでこの秋はガウチョに挑戦します…

2015-09-05

でも、どう着こなせば秋っぽくなるの??

夏にGetしたガウチョをそのまま履くのってアリなの??
秋に買うならどんなガウチョが正解???

答えは〈色〉にありました!

夏に履いていたものから、カラーチェンジをしてみましょう!まずは秋っぽい色に変えるだけでOK。今年の秋は、とりあえずガウチョをゲットしてからスタートさせてみませんか?♡

秋カラーのガウチョたちはこちらです♡

1.王道=何にでもあう《黒》

黒はどんなトップスにも合う万能カラー。
取り入れるだけでぐんっと秋感を演出してくれます。

出典:http://wear.jp/ まだ暑いうちは、トップスは夏モノでもOK!
秋ガウチョでコーデを一気に格上げしましょう。

2.シックな《グレー》も捨てがたい・・・!

大人っぽくなりたいのならグレーをおすすめします!
濃いめのグレーでこなれ感を演出しましょう。

出典:http://wear.jp/ グレー×チェックでこれぞ秋。
トップスや小物をシンプルなものにして、
ガウチョパンツが主役のコーデをつくると◎。

3.秋にぴったりな《ブラウン》

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

2016最新肌着比較♪ヒートテック、ファイバーヒート、GUウォーム

kijikiji

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧